« 天気が気になる | トップページ | 晴れた! »

2007年5月25日 (金)

どうした?

今朝は曇り。

Rimg0128

青ひとつない曇り空。
#白とびしてるけど…(^^;

散歩しながら、早く降り出して今日中にあがってくれればなぁ、
なんて思ってたら雨が落ちてきた。
いやいや、これからチャリで駅まで行かなきゃいけないので、
それまでは降ってもらうと困るんだけど。
 

散歩から帰ってから30分後、ナビが吐いた。
1回吐いて、少ししてもう1回。
ここまではよくあることなんだけど、今日は違った。

普段は吐いた後はケロッとしてるんだけど、吐いた直後も耳が横になって
なんだかとても落ち着かない状態で、明らかにおかしい。
案の定、何度も何度も吐き続け、途中からはもう完全に胃液の状態。

そして、吐くこと十数回、やっと落ち着いた様子。
う~ん、なんだろう。。。
思い当たる節は、、、拾い食い?草?
そういえば、今朝は珍しくケージの中でウンをしてた。
散歩中の便もかなりゆるめだったし。

Rimg0129

「ご飯はまだですか?」
いやいや、さすがに今日はちょっと朝ごはんは抜きにしますよ。
ゆっくり休んでてね。

さて、今日は横浜、、、完全に遅刻ですね。
雨もとっくに降り出してるし。。。

|

« 天気が気になる | トップページ | 晴れた! »

コメント

ナビちゃん、大丈夫ですか?
写真を見る限りは 元気そうですが。

お大事に!

投稿: 姫はは | 2007年5月27日 (日) 13時07分

姫ははさん
ご心配ありがとうございます。
まだ、本調子ではないようですが、もう本人はしんどそうな感じではないので、
大丈夫だと思います。

投稿: なっぱ | 2007年5月27日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15193875

この記事へのトラックバック一覧です: どうした?:

« 天気が気になる | トップページ | 晴れた! »