« 伊豆旅行(その3):絶壁! | トップページ | 洗濯機 »

2007年6月24日 (日)

ロープ

昨日は快晴。

Imgp3344

見事な青空で、日なたにいると暑さがきびしい。
でも、写真を撮るにはもってこいの日、ということでカメラを向けると、、、

Imgp3345

絶対って言っていいくらい、顔をそむけますね。(-_-)
あれこれ声をかけてみるものの、まったくもって無視してくれます。

Imgp3346

やっとこっちを向いたところを撮ったら、見事に影になってる。。。
天気がいい日は明るさは十分あっていいんだけど、その分影もできる。
でも、こっちを向いた瞬間を撮らないとって必死になってるから、
影になってしまうところまで気がまわらない。
難しいですね、というよりナビがもっとかしこければなぁ。

Imgp3356

今日は一転曇り空。
こういう日は空が完全に白とびしてしまいます。。。

Imgp3358

同じようにこっちを向いてる瞬間を撮っても影ができないのはいいけど、
やっぱり晴れの日の明るい写真がいいなぁ。
 

昨日は久しぶりに広島風お好み焼きを食べた。
市内に新しくできた店があったので行ってみたけど、麺を茹でるタイプで味はOK。
でも、注文してから出てくるまでに40分はちょっと。。。

ホントは週に1回はお好み焼きを食べたいんだけど、お店がなくて。
せっかくできたお店だけど、ちょっと考えてしまうなぁ。
以前はすぐ近くにあったのに、なつが生まれてちょっとしてから
閉店になってしまったのが、未だに悔やまれる。

そのお好み焼きを食べる前に、同じく新しくできてたペットショップに入った。
そこで買ったのがこれ。

Imgp3355

引っ張りっこ用のロープ。
前のがダメになってからずっと買ってなかったので、久しぶりのロープ遊び。

Imgp3351

玉の部分、ちょっとナビの口には大きかったかな?

Imgp3354

頑張って引っ張ってるね。
床がフローリングで滑っちゃうのがちょっと難点だね。
でも、楽しいからまたいっぱい遊ぼうね。

|

« 伊豆旅行(その3):絶壁! | トップページ | 洗濯機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15548410

この記事へのトラックバック一覧です: ロープ:

« 伊豆旅行(その3):絶壁! | トップページ | 洗濯機 »