« 元気が一番 | トップページ | 初夏の感じ »

2007年6月 3日 (日)

11歳

今日は曇り空で、涼しい1日。

Imgp3063

紫陽花とナビ。
もうすぐ梅雨の季節、う~ん、嫌だなぁ。
梅雨の季節は北海道に住みたくなりますね。(^^;
 

Imgp3069

ナビね、散歩のときはもうちょっと普通にまっすぐ歩けませんか?
どうして、そう飼い主と違うほう、違うほうへ行きたがりますかね。。。
 

Imgp3070

部屋に戻ってからは、なつの耳そうじ。
いつもはカメラ向けても視線をそらすくせに、ずっと見てますね。
それは私に何かを訴えてるのかな?
 

ここのところ土日の夕方散歩に出ているので、ナビもそれをわかってか、
4時をまわるとそわそわとしてうるさくなる。
夕方散歩は時間がうまくあえば行ってるだけだからね。
いつも行けるとは思わないでね。

Imgp3076

コーギー3匹の図。
手前はよく会うモモちゃんで、奥にいるのは初めての、

Imgp3079

てんちゃん、11歳。
よく食べて、よく散歩する元気なコギさん。
ナビも同じように元気でいてね。

ナビが11歳になるときには、なつは20歳か。。。

|

« 元気が一番 | トップページ | 初夏の感じ »

コメント

ナビちゃん 下痢も治ったようで良かったですね。
11歳になる頃に なつちゃんは20歳ですか~。

子供の10年って 大きいですね~! 

投稿: 姫はは | 2007年6月 5日 (火) 11時08分

姫ははさん
おかげさまで、治りました。
20歳のなつ、まだ全然想像できません。(^^;
でも、もう10年経つのかと思うと、なんだかすごいなぁって思っちゃいます。

投稿: なっぱ | 2007年6月 7日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15302243

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳:

« 元気が一番 | トップページ | 初夏の感じ »