« 初夏の感じ | トップページ | 真っ白 »

2007年6月 9日 (土)

なつはどこへ?

朝の散歩、公園に入る前に消臭マナーポーチを忘れてきたことに気づいて、
なつに取りに戻ってもらった。

Imgp3084

「なつはどこへ行っちゃうんですか!?」

公園に行こうと引っ張っても踏ん張ってなつの行ったほうを見てる。
なつはちゃんと戻ってくるんだけどねぇ。(^^)

近くを犬が通ったのを気にしたすきにリードを引っ張ると
そのまま公園に入っていった。
もうなつのことは頭から消えちゃった?(^^;
 

Imgp3086

「来ませんね。」

なつには公園の中を歩いてるからって言ったんだけど、
公園に入ってすぐにナビが用をたしたので、なつを待たなきゃいけなくなった。
ちょっと早すぎですよ。。。
 

Imgp3087

また草が伸びてきちゃった。。。
また刈ってくださいねぇ~。

今日の夜散歩は小雨だったので普通に散歩できたけど、
明日はどうかな?

|

« 初夏の感じ | トップページ | 真っ白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15372220

この記事へのトラックバック一覧です: なつはどこへ?:

« 初夏の感じ | トップページ | 真っ白 »