« Pre父の日 | トップページ | 伊豆旅行(その1):出発! »

2007年6月16日 (土)

梅雨明け?

一昨日梅雨入りした関東地方、しかしそれと同時に雨があがった。
そして今日は気温もぐ~んと上昇。

Imgp3128

紫陽花にはお日様よりも、雨の雫のほうが似合うと思うんだけどね。

午前中はそれほど陽射しが強いわけでもなく、風も吹いてまだ爽やかな感じ。
だけど、、、そう感じてないのがナビ。。。

Imgp3137

「ちょっと休憩です。」

やっぱり地面に近いと感じる温度は全然違うのかなぁ?
 

Imgp3139

また、ハリーくんに会いました。
楽しく遊べてよかったね。

さて、写真を見てわかるとおり、今日はなつがいません。
今日は学校公開(いわゆる参観日?)で登校でした。
ママさんが午前中、私が午後から見に行ったけど、
写真を撮るのは禁止されているので、ありません。

今日が登校だった代わりに、また月曜日がお休み。
先日の運動会の代休のときはナビはお留守番だったけど、
今回はナビも一緒に伊豆まで旅行に行ってきます。

|

« Pre父の日 | トップページ | 伊豆旅行(その1):出発! »

コメント

こちらも快晴でした♪

伊豆旅行楽しみですね。
伊豆は是非行ってみたいトコの
1つなんですよね。
レポ楽しみにしてますよ。

投稿: latte | 2007年6月16日 (土) 23時03分

latteさん
帰ってきました。
家に着くと、どっと疲れがでます。
楽しかったけど、レポはいつ書けるか。。。

投稿: なっぱ | 2007年6月18日 (月) 19時26分

あじさいが綺麗ですね~。
ナビちゃんは白毛が多いので、「涼」を感じます。
目がクリリンとしているところが可愛いですね♪

投稿: PON | 2007年6月18日 (月) 21時48分

PONさん
この時期はやっぱりあじさいが綺麗ですよね。
白の部分も多いですが、やっぱり黒が大部分を占めるので
日なたはかなり辛いようです。(^^;
目、可愛いですか?ありがとうございます。
目はまわりがアイラインのように黒で囲われてるので、
歌舞伎っぽいとも言われます。

投稿: なっぱ | 2007年6月18日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15458180

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け?:

« Pre父の日 | トップページ | 伊豆旅行(その1):出発! »