« 洗濯機 | トップページ | ワンパト仲間の集い »

2007年6月28日 (木)

友だちが減っていく

昨日の朝の散歩、久しぶりに川上犬のダイくんに会った。
ダイくんを見つけたナビ、その場で固まる。
ダイくんが近づいてくると、フタコブラクダに。

ダイくんは積極的に遊ぼうと誘ってくれるのに、ナビは固まったまま。
でも、だんだんと背中のこぶがなくなってきた。
で、このショット。

Imgp3364

カメラのシャッター音が気になったのか、こっちを向いてくれたダイくん。(^^)

もう大丈夫だろうと思って、飼い主さんとしばし話をしていたら、
突然ナビが「ガウッ」ってなってしまった。
やっぱりダメか。。。

yumiさんが「だんだん遊べる友達が減っていくよ~」って言ってたのが
最近身にしみてよくわかります。(T_T)

|

« 洗濯機 | トップページ | ワンパト仲間の集い »

コメント

ガゥッ!…なんて言わなくても
遊べる友達がいらっしゃらナイのも
居ますけど…。
ま、でも今まで遊べていたのが
そうじゃなくなったら寂しいですよね。
大人になっちゃったンですねぇ…。

投稿: latte | 2007年6月29日 (金) 18時41分

ナビちゃん、どうしたのー?
きっと家族の皆に愛されてるから 自分も人間だと思ってるのかな?
我が家は野生児だから どんなワンコも大丈夫なので助かります。

投稿: 姫はは | 2007年6月30日 (土) 11時01分

latteさん
ラテちゃんは他のワンコよりlatteさんのことが好きなんですよ。(^^)
何が一番ショックかって、それまで楽しく遊べてたワンコにガウッって言うのがショックですね。。。
中身は子どものくせに、そういうとこだけ大人になっちゃいました。
 
姫ははさん
人間だと思ってはないと思います。
立派な犬なんだと勘違いしているようです。(^^;
立派な♂犬なんだと。。。

投稿: なっぱ | 2007年7月 1日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15586959

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちが減っていく:

« 洗濯機 | トップページ | ワンパト仲間の集い »