« 台風一過 | トップページ | 小金井公園 »

2007年7月17日 (火)

本?

なつが東急ハンズでブックエンドを買ってきた。

Imgp3521

これと、

Imgp3523

これ。

ちなみに、この写真は買ってきて開封した直後に自分でカメラを
持ち出してきて撮っていたもの。
2つ一緒に撮ってるのもあるんだけど、白のほうがピンボケで使えないので
1つずつの写真で紹介してます。(^^;

犬は3種類あって、他はチワワとフレブルだったらしい。
これは、なんだろう???

昨日「何に使うのがいいかなぁ」って言ってて、そのとき私は何の疑いもなく
普通の『本』に対して使われると思っていた。
しかし今朝、なつの部屋を掃除していたら、、、

Imgp3529

マンガですか…。(-_-)
まぁ、それも一種の本であることに違いはないですけどね。
まぁ、昨日までは床の上に直に置いてあって、
ひどいときには散乱してたから、それに比べればね。

それにしても。。。

|

« 台風一過 | トップページ | 小金井公園 »

コメント

ジャックラッセル?!かしら。。。^^;

投稿: ジュリママ | 2007年7月18日 (水) 10時10分

ちゃおにお似合いのかわいいブックエンドですよ~♪

なっぱさん ちゃお読んだことある?
うちは1,2度しか買ったことなかったけど
ダンナはチラッと読んでみて おののいてた(爆)

投稿: チー坊 | 2007年7月18日 (水) 16時23分

ジュリママさん
ジャック、そうかなぁとも思いました。
うちのママさんの意見はダルメシアン。
実物のダルメシアンというよりは、101匹わんちゃんのキャラっぽいとのこと。
 
チー坊さん
チラッと見たことはありますが、全然読んでません。
中には結構おませなものもあるんでしょうね。
まぁ、それはテレビでも同じでしょうし。
ダンナさんの気持ちは私もわかります。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年7月18日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15791919

この記事へのトラックバック一覧です: 本?:

« 台風一過 | トップページ | 小金井公園 »