« なつ(夏)風邪? | トップページ | 晴れのち曇り、一時大雨 »

2007年7月28日 (土)

夏の幕開け

午前中、なつとママさんが出かけて行ったので、その間にペットショップに
行ってしまおうと思ってたけど、いろいろしてたら家を出たのがお昼直前。

外は太陽が照りつけ、ようやく鳴きだしたセミの声が聞こえる暑さ。
ペットショップまでの道はずっとアスファルトで、片道約15分。
少し行ったところでさすがにこれはナビに対する拷問だなと思い、
夕方自転車で出直すことにした。

このところ、休日の午前中の散歩がお昼に近づく傾向にあるけど、
さすがにこれからはもっと早い時間に出ないと。。。

夕方になると、雲で日が隠れたので普通に散歩でお店に行くことに。

Imgp3637

お昼間と比べればずいぶんと違うけど、それでもアスファルトはそれなりに熱い。
ナビも端っこを歩きたがるは少しでも熱くないところを選んでからか?
いや、単にマーキングが目的なんだろうな…。(-_-)

Imgp3641

ペットショップではちょうどコーギーさんたちがグルーミング中で、
トリオ・ザ・コーギーに。(^^)
真ん中のコギさんはかわいいですね。
ナビは右耳がめくれちゃってます。(^^;

Imgp3642

帰り、そのまま公園に行ったんだけど、もうお疲れの様子。
ベロが引っ込みません。
公園はすぐに引き上げたけど、エレベーターの中でも座り込んでしまった。
まだ、夏は始まったばかりだよ。
でもまだ関東地方は梅雨明けしてませんが。。。

|

« なつ(夏)風邪? | トップページ | 晴れのち曇り、一時大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15930512

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の幕開け:

« なつ(夏)風邪? | トップページ | 晴れのち曇り、一時大雨 »