« 友だちが減っていく | トップページ | 雨男? »

2007年7月 1日 (日)

ワンパト仲間の集い

昨日はワンワンパトロール仲間で、小さな公園を貸しきっての集まり。
貸切なので、ワンコは放牧状態。
飼い主たちは、各自1品ずつ持ち寄ったものとお酒で歓談。

みなさんが持ってきた1品がおいしくて、食べることに集中してしまい、
写真はあまり撮れませんでした。(^^;

Imgp3381

まいちゃん、目が見えないとのことでしたが、いろいろ目で追ってるような
動きをしていたので、かすかに見えてるのかもしれません。
とても可愛らしくて、みんなのアイドル状態でした。

Imgp3390

レオくん、流しの下でおこぼれ狙ってますか?(^^)

Imgp3391

ウルちゃん、15kgを抱っこさせてもらっちゃった。
ナビと4kg差だけど、体格もがっしりしてるのでそれ以上の差を感じた。

Imgp3396

モヒくん、ワンパトの赤いバンダナが似合ってるね。
今日は5歳の誕生日、おめでとう!

Imgp3395

ランちゃんの写真はこれしかなかった。
ランママさん、ごめんなさい。
ランちゃん、抱っこしたら固まってしまいました。(^^;

Imgp3400

トラちゃん、いつもはナビに吠え立てるんだけど、昨日はなかったね。
代わりに(?)私が吠えられてました。(^^;

Imgp3401

ジュリちゃん、いい場所に座ってますね。
M.ダックストリオに会ったのは、ずいぶん久しぶりでした。

Imgp3413

フィーちゃんも忙しく、動き回ってたね。
写真、ブレてますね。。。
なんだかブレる写真が多いなって思ってたけど、帰ってからふとカメラを見たら
手振れ補正がOFFになってるし。。。_| ̄|○
というより、その場で気づけよ。< 自分

Imgp3412

アクアとパールの母娘、未だどっちがどっちかわかってません。(^^;

Imgp3420

がっちゃん、虫よけがいいね。
がっちゃん、ほとんどの時間寝そべってたけど、いざ誰かが吠えて
追いかけっこが始まると、いつの間にかそれに加わってたね。(^^)
おっとり系だと思ってたからちょっと驚きました。
でも、やっぱりコーギーの血が流れてるんだね。

Imgp3421

アトちゃんはボール大好き、ずっとボールで遊んでたね。

シェットちゃん、ループくん、モスラちゃんの写真がありません。(T_T)
飼い主さん、ごめんなさい。

さて、ナビはというと、、、

Imgp3399

相変わらず、モヒママさんにおねだり攻撃。
終始、他のワンコと遊ぶことはほとんどなく、マーキングしてるか、
誰かに「おやつくれ」とねだってるか。

で、ふとベンチに置かれたチョコケーキをパクッとやってくれた。
まったく~、ワンコはチョコダメなんだぞ!

Imgp3386

しかたがないので、なつや私が遊びに誘う。
こうやって逃げると、コーギーの血が騒ぐのか、追いかけてくる。

お昼の12時から15時半ぐらいまで、十分に楽しいときを満喫。

Imgp3423

帰りは井の頭公園の中を散歩しながら帰りました。

●おまけ

Imgp3419

ジュリママさんがモスラちゃんにつけられた手型(?)
肉球の形がお見事。(^^)

|

« 友だちが減っていく | トップページ | 雨男? »

コメント

楽しかったですね~♪
マイちゃん、ほんとにアイドルでしたね(*^o^*)
お写真、持ち帰っていいですか?

投稿: ジュリママ | 2007年7月 2日 (月) 14時03分

追記です。。。
「モスラ」は7ヶ月のレディでした(笑)
すっごいハジケてましたからねぇ~^^;

投稿: ジュリママ | 2007年7月 2日 (月) 14時05分

ジュリママさん
ホントに楽しかったです。
写真は持っていってもらって全然かまわないですよ。
モスラちゃん、勝手に男の子だと思ってました。
今、ママさんとなつに聞いたら2人とも女の子だよって。
知ってたんなら教えてよ。。。

投稿: なっぱ | 2007年7月 2日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15616678

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパト仲間の集い:

« 友だちが減っていく | トップページ | 雨男? »