« 洗濯の理由 | トップページ | 台風&プチ大掃除 »

2007年7月14日 (土)

雨の日は退屈

久しぶりのエントリ。
とうとう平日全部エントリなしの週になってしまいました。
忙しいというほどでもないのに、、、なぜだか平均睡眠時間が4時間程度。
朝も夜もブログを書く時間がない、というよりネタがないというほうが正しいかも?

先週末の週間予報では、今週はずっと雨の予報だった。
まぁ確かに毎日のように雨は降ったけど、ずっと降ってるわけではなく
散歩のタイミングで雨ということがあまりなくて助かった。

しかし、、、今日は朝からずっと雨。
散歩に行けないので部屋の中で遊んでてください。
こっちは掃除機かけますから。

Imgp3492

テーブルの下に退避中。
こっちから近寄っていかなければ、特に吠えてくるわけではない、
が、、、どうしても掃除機が気になるらしい。

Imgp3493

「こいつがいつもうるさいやつだけど、今はおとなしいな。」

Imgp3494

「このへんがなんだか怪しいぞ。」

Imgp3495

で、座り込んで静かにするのかと思ったら、
この格好で掃除機にむかって吠えてる…。(-_-)

Imgp3496

「何写真撮ってるんですか、別に何もありませんよ。」
ふっ、掃除機が怖いくせに。

Imgp3497

「そんなことはありませんよ。。。」

台風が近づいてきていて、明日にむけて雨はどんどん強くなるというので
この後バスケに行ってるなつを迎えに行きがてら散歩に。
台風、それてくれないかなぁ。。。

|

« 洗濯の理由 | トップページ | 台風&プチ大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15756800

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は退屈:

« 洗濯の理由 | トップページ | 台風&プチ大掃除 »