« 梅雨明けはいつ? | トップページ | セミ »

2007年7月25日 (水)

興味なし

なつとママさんがベランダで何かしてます。

Imgp3604

「チャレンジ」の付録の望遠鏡で空を見ているようですね。
で、ナビはというと、、、

Imgp3608

「興味ありません。」
キミはホントに上(空)には興味がないよね。
いつも下(地面)ばっかり見てるもんね。

ところで、なつは何を見ているのかというと、

Imgp3610

月を見てました。
月を観察するための望遠鏡らしいです。
ただ、2人の会話を聞いてるかぎり、ちゃんと見えてるのかどうか
微妙な感じでした。(^^;

Imgp3615

「もう疲れたから寝ます。」
夜の散歩でいっぱい走った後だったので、もうお疲れのナビ。(^^)
だから2人がベランダに出ても何も言わないんだ。
雨が降らないと思いっきり走れるからいいよね。

|

« 梅雨明けはいつ? | トップページ | セミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15900605

この記事へのトラックバック一覧です: 興味なし:

« 梅雨明けはいつ? | トップページ | セミ »