« 雨男? | トップページ | 爪痕 »

2007年7月 3日 (火)

Happy Birthday to …

昨日の晩、散歩から帰ってからのお話。

Imgp3447

ケーキ!!!
ワンコ用です。
それもバースデーケーキ!

Imgp3450

ナビ、お誕生日おめでとう!?
いやいや、違います。
昨日誕生日だったモヒくんのケーキのお裾分け。(^^;
ちゃんとHappy Birthday歌ってよ、ナビ。
って、歌えないか。。。

よしっ、食べていいよ。

Imgp3451

「いただきま~す♪」

Imgp3452

うわっ、ひと口ですか!

Imgp3453

「モヒママさん、ごちそうさまでした。おいしかったです!」

キミね、モヒくんと友だちでよかったね。
ママさんが「ナビ、自分の誕生日でもそんないいもの食べてないでしょ」
と言ったら、なつが「うちが作ったもん」と。(^^;
そうだね、なつが手作りしてあげたよね。
でも、ちょっとレベルが違うかなぁ。(^^;

|

« 雨男? | トップページ | 爪痕 »

コメント

お誕生日にケーキがふるまわれたのですね~。
夜の男組はケーキでちぎりがかわされる?!

投稿: ジュリママ | 2007年7月 3日 (火) 21時40分

ジュリママさん
ナビはモヒくんとちぎりを交わしたなんて全く思ってなく、
むしろまたモヒママさんへのストーカー度があがっただけかと…。(-_-)

投稿: なっぱ | 2007年7月 4日 (水) 00時15分

ホッペが膨らんでるよ~~!!
美味しかったかな?
マメだったら暫く転がしてるかな?
姫さんはもちろん一口です!

投稿: 姫はは | 2007年7月 6日 (金) 15時27分

姫ははさん
膨らんでますねぇ~。(^^)
野菜とかだと暫く口に入れたり出したりしてるんですけど
ケーキは一気にいっちゃいました。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年7月 7日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15630106

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to …:

« 雨男? | トップページ | 爪痕 »