« 爪痕 | トップページ | 洗濯の理由 »

2007年7月 7日 (土)

大型犬?小型犬?

今日は曇りで、たまに日が差す程度。
散歩中も風が吹いてさわやか。

公園の入り口付近で、少し離れたところにちいさなワンコが見えた。
チワワかなって思いながらそのまま公園に入った。
が、ナビがついてこないので振り返ってみると、そのワンコのほうを見ている。

向こうも近寄ってきてくれたのでよく見ると、チワワじゃなかった。

Imgp3460

なおちゃん5ヶ月、ミニピンとシーズーのミックス。
体系はほとんどミニピンだけど、毛並みはミニピンとは全然違う。

ママさんとなつはこの写真を見て2人とも「ヨーキー?」と言った。
確かにこの写真だとそう見えるかも。
実際に見るとヨーキーって感じはしない。

数日前にウルちゃんのママさんからなおちゃんのことは聞いてたんだけど、
ミニピンとシーズーのミックスがどんな感じか全然想像できなかった。
どっちかと言うと、体系はシーズーかなってイメージしてた。
実際には顔もシーズーというよりは、シュナウザーって感じた。

片手でカメラ持ちながら、動く被写体を撮るのは厳しい。
今日はなつはバスケに行ってて1人の散歩だったから、
せっかく会えたのにちょっと残念だったなぁ。

それにしても、なおちゃんと一緒だとナビでか!(^^)

Imgp3461

その後会ったのは、ラブラドールのトムくんとボニーくん。
ボニーくんに会うのは初めてなので、写真を撮ろうとしたけど
シャッターを押す前に2人の位置が入れ替わって、写ったのはトムくん。(^^;
アシスタント(なつ)がいないと辛~い。

それにしても、この2人と一緒だとナビちっちゃ!(^^)

お昼からはナビを洗濯。
2週間前に洗ったばかりなのに、また洗った理由は明日。
夕方はアシスタントと一緒に、自然乾燥させるための散歩に。

Imgp3464

サンちゃんと一緒に写ると、本来の中型犬だね。(^^)

Imgp3471

う~ん、洗ったばっかりなのに白さが際立ちませんね…。
お店で洗ってもらうと真っ白になって帰ってくるのに。
洗い方が雑だからかなぁ。(^^;

|

« 爪痕 | トップページ | 洗濯の理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15684673

この記事へのトラックバック一覧です: 大型犬?小型犬?:

« 爪痕 | トップページ | 洗濯の理由 »