« セミ | トップページ | 夏の幕開け »

2007年7月27日 (金)

なつ(夏)風邪?

今日は代休だったので、なつと一緒に遊びに行く予定だった。
午前中は学校のプールへ出かけて行くはずだったんだけど、、、
出かけ際になって「お腹が痛い」と言い出した。
結局調子が悪いということで、プールはお休みすることに。

その後もなんだか少ししんどそうで、お昼ご飯後に熱をはかると微熱。
夏風邪ひいちゃった?
ということで、今日のお出かけは中止に。(T_T)
普段、お昼寝が嫌いななつが午後ずっと寝てた。

でも、そのおかげで晩御飯を食べ終えた頃には、、、

Imgp3622

アークデーモンと闘えるまでに復活。(^^)
#でもこの後、アークデーモンに倒されました。(爆)

そこに飲み会から帰ってきたママさん。

Imgp3632

「助けてください。。。」

Imgp3633

おもちゃにされてます。(^^;

|

« セミ | トップページ | 夏の幕開け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15920205

この記事へのトラックバック一覧です: なつ(夏)風邪?:

« セミ | トップページ | 夏の幕開け »