« 避暑地へ(2日目) | トップページ | おもちゃにされてる… »

2007年8月26日 (日)

避暑地へ(3日目)

この日も朝から攻防が。。。

Imgp3879

もうすぐ10歳になろうとしてるやつが、喜んで乗るようなものではないかと。
そのなつの今年の夏休みの目標の1つが「自分で三つ編みできるようになる」。

Imgp3881

ということで自分でやってますが、なかなか上手くいかないようで。(^^;

この後部屋の後片付けをして出発。
といっても何よりも渋滞を嫌うため、この日はもう帰るだけ。(^^;

そうはいってもさすがに直帰は悲しいので、買い物をしに。

Imgp3894

「bee+bee」、dog goodsのお店。

Imgp3887

ここでは、ジャックラッセルのガスパールちゃんに会いました。
顔が写ってないけど、とってもかわいらしいこでした。

Imgp3892

それはなつのものを選んでませんか?
実際、なつはこれを買いました。(^^;

Imgp3893

「何でボクは外なんですか、何でボクのものじゃないもの買ってるんですか。」
それはね、ナビが暑いからってよだれをいっぱい落とすからだよ。
それから、ちゃんとナビ用のものも買いましたから。

Imgp4006

ネームタグ。
う~ん、もうちょっとコギの絵が大きいと思ってたけど、まぁいいか。(^^;

買い物が終わったらお昼ご飯。

Imgp3900

オムライスの店「サミサミ」。
テラス席はワンコOKということで行ってみたけど、ちょうど人がいた。
それと、うちらより前に6人ぐらいの団体が入っていったから
タイミングが悪かったかなと思ったら「大丈夫です」とのこと。

Imgp3911

この中に案内されました。

Imgp3901

テーブルが1つあって2人が座れます。

Imgp3907

こちらはカウンター席(?)で同じく2名。

Imgp3908

そしてナビもちゃんと入らせてもらって、水ももってきてくれました。
速攻で飲み干して、おかわりもらっちゃいました。(^^;
オムライスもおいしかったです。(^^)

この後、いわるゆお土産屋さんで買い物をして帰りました。
当然、渋滞はなかったのですが、SAで外に出て東京の暑さを思い出すことに。
もう少し避暑を続けたかったなぁ。(^^;

|

« 避暑地へ(2日目) | トップページ | おもちゃにされてる… »

コメント

暑い暑い夏をたっぷり堪能している私としては
例え3日間でも暑さを忘れて過ごされてるなんて
羨ましいお話ですよ。
特に那須あたりはラテ連れで行ってみたいトコの
1つですから、羨ましさ倍増です。
なつちゃんはカバンを買ったのかな?
自分のお小遣いからのお支払いかな?
ネームタグ、なかなかカッコイイじゃないですか。
もう付いてるンでしょうかね?

投稿: latte | 2007年8月27日 (月) 18時14分

latteさん
那須、相方さんに頑張ってもらって、是非一度行ってみてください。(^^)
なつはカバンを買いましたよ。
正確に言うと「買ってもらった」ですけどね。
お小遣いで払うなんて、これっぽっちも考えてないはず。
ネームタグ、まだついてません。(^^;
どうもつけると破壊されそうな気がして。
なんのために買ったんだ?って状態ですね。

投稿: なっぱ | 2007年8月28日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16240503

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地へ(3日目):

« 避暑地へ(2日目) | トップページ | おもちゃにされてる… »