« 避暑地へ(初日) | トップページ | めげた »

2007年8月19日 (日)

まだ夏

昨日はもう夏も終わりってぐらい涼しかったのに、
たった1日でまた暑い夏が戻ってきた。

Imgp3922

照りつける夏の日差し。
でもセミがいっぱい鳴いてるのは、夏の終わりが近いことを知ってのことか。

Imgp3923

そんな暑い中でも散歩に行くことを拒否することもなく、
せっせとマーキングにいそしむうちの犬。
なに必死で踏ん張ってるんだか…。(-_-)

Imgp3933

スプリンクラーで水を撒いてました。
少しだけしぶきがかかって気持ちよかった。
もっとかかってくれたほうが気持ちよかったんだけど、
さすがにそれではカメラがやばい。(^^:

Imgp3931

公園の真ん中を歩いて帰る。
アスファルトと比べると地面は全然暑くないんだけど、日陰がないのがね。
この暑さ、あと何日続くのかな。

|

« 避暑地へ(初日) | トップページ | めげた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16170329

この記事へのトラックバック一覧です: まだ夏:

« 避暑地へ(初日) | トップページ | めげた »