« ワンパト1年 | トップページ | セミ »

2007年8月 6日 (月)

日焼けのあと

今朝は久しぶりの8時台の、そしてなつと一緒の散歩。
でもさすがに暑~~~い。

Imgp3723

ハ「遊ぼう!」
ハリーくん、暑さなんてなんのその、元気いっぱいで遊ぼう状態。(^^)

Imgp3725

ナ「ぼくと遊ぼうなんて10年早いよ。」
なんてことを、、、大人げないね。。。

Imgp3724

さ「おにいちゃん、あたしとも遊びましょ。」
さくらちゃんは寄ってきては引き、と控えめに遊ぼうサイン。(^^)
左はさくらちゃんのお姉ちゃん。

Imgp3726

井戸端会議ですか?

そして、すご~く久しぶりにゴーゴ一家に会ったのですが、、、

Imgp3727

「いやです、絶対に行きません!」
ゴーゴ怖い病はまったく治ってません。
ホントにビビリなんだから。(^^;

Imgp3732

休憩中のさんちゃんにご挨拶。(^^)
さんちゃん、うっとおしくってごめんね。

Imgp3729

昨日のサマーランドで日焼けした肌。
でも、これじゃあまりわかりませんかね。

Imgp3733

背中はピンクになってます、痛そ~~~。(T_T)
完全に父親譲りの肌だね。

|

« ワンパト1年 | トップページ | セミ »

コメント

気分が萎えてるときは、やっぱ耳が下がりますよね。あの感じはメルの耳でも良く見ます。
朝8時だとワンコもたくさんいますね。出遅れて9時10時になっちゃうと、だれも散歩してません。
この暑さじゃ当然か。

投稿: メル父 | 2007年8月 6日 (月) 22時37分

メル父さん
耳でいろんな表現をしますよね。
弱っちぃ状態なのはすぐにわかります。
この前の土曜日、10時じゃもう誰もいませんでしたね。
平日も8時はもう少ないです。
みんな6時ぐらいに散歩してますね。

投稿: なっぱ | 2007年8月 8日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16029319

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けのあと:

« ワンパト1年 | トップページ | セミ »