« おもちゃにされてる… | トップページ | 新品? »

2007年8月29日 (水)

10代

なつも今日から10代の仲間入り。
ということで、なつのリクエストによりTDLへ。
しかし、数日前からずっと雨マークで、ほぼ無理かなと思っていた。
でも、朝降ってなくて、予報でもそれほどは降らなそうな感じだったので決行。

今日の目的は「濡れること」。
なので、どちらかと言えば晴れていてくれたほうがよかったんだけど、
曇りは曇りで1日歩いてまわるにはいい天気なので、まぁよしとしましょう。

到着してすぐに「クール・ザ・ヒート」へ。
結構濡れました。(^^)
でも、ちょっと残念だったのはドナじゃなかったこと。

終わるとそのまま「グーフィーのクールパニック」へ。
ただ、お昼ご飯を食べないままは辛いので食料調達に。

Imgp4027_2

いたるところで、こんな感じで霧状の水が噴射されてます。
さっき濡れたばっかなのに、また濡れにいかなくてもよかろうに。。。

Imgp4028

「ガゼーボ」にスープを求めていったのですが、
夏と冬でメニューが違うことを初めて知りました。(^^;

そして、服がやっと乾いたころにまたびしょ濡れに。
そういう状態なので、カメラはカバンに入れたままで、写真はないのが残念。
でも、まわりにはビニールやタオルでカメラを覆って撮影してる人が結構いました。
大丈夫なのかなぁ。

で、やっとこさお昼ご飯。
冷麺を食べるつもりで「チャイナボイジャー」に行ったのですが、
店内に入ると濡れた服にエアコンの冷気があたって寒い。

Imgp4037

で、頼んだのは温かいラーメン。(^^;

この後はなつの誕生日プレゼントを探しにお店めぐり。
でも、気に入ったTシャツはことごとくなつのサイズが品切れ状態で買えず。
で、唯一気に入って買えたのがこれ。

Imgp4041_2

お片づけ用(?)のボックス。
このドナのうれしそうにおにぎりを食べてる顔、最高ですね。(^^)
ちなみに、この絵を見ながらなつが描いたのがこれ。

Imgp4042

うん、かわいいですね。(親バカ)
本当は同じシリーズのバスマットとランチョンマットもほしがったんだけど、
さすがにそれはちょっとと買ってもらえませんでした。(^^;

あと、誕生日の記念にと久しぶりに「ミート・ミッキー」に行ったのですが、
70分待ちということで断念。
でも、帰ろうとエントランスのところまで来てドナ発見!

Imgp4040_2

一緒に写真を撮ることができました。
よかったね。(^^)

帰ってからは「木乃花」でお食事。
なつも大人のコース料理を体験しました。
さすがに量が少し多かったけど、そのおいしさに満足してました。(^^)
誕生日のケーキは、、、また後日ね。(^^;

|

« おもちゃにされてる… | トップページ | 新品? »

コメント

なつちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ディズニーランド&木乃花ディナーとイベント盛りだくさんで
楽しいお誕生日で何よりでしたね!!
なつちゃんの描いた絵、とても上手です♪

投稿: ジュリママ | 2007年8月30日 (木) 10時24分

なつちゃん、お誕生日おめでとー!
いつも「いったい何歳なんだろう・・・」って思ってたんだけど
意外と若かった(?)のね(^^;
オトナっぽい雰囲気だったから、勝手に12歳ぐらいかと思ってました。
最近の10歳は「鼻タレ坊主(女子も含む)」じゃないのねー^^
お父さんとしては、これからどんどん心配になりますね(笑)
素敵な誕生日が迎えられて、羨ましい限りです!
私もあのころに戻りたーい!(爆)

投稿: ゆきぶー | 2007年8月30日 (木) 19時51分

なつちゃん10歳のお誕生日おめでとう。
そろそろ、みつあみ上手に出来るようになりました?
なんか最近思うンですけど
去年にお会いしたときより、うんッと背が伸びてないですか?
ウチはラテを含んだ一家揃ってチビなので
羨ましいです。
1年に何回もTDLに行けてイイなー。
前に行ったのは、もう5年か6年前…
その頃はディズニーシーも無かったのよねー。
また行きたいわー。

投稿: latte | 2007年8月31日 (金) 10時36分

ジュリママさん
ありがとうございます。
絵は、あの箱をみないと、ちゃんと描けません。。。
木乃花のりょうりは、とてもおいしかったです!
 
ゆきぶーさん
ありがとうございます。
12歳!そこまで年上にみられたことはいままでありませんでした。
久しぶりに言われたし。。。
でも、ちょっとうれしいかも。(^^)
 
latteさん
ありがとうございます。
みつあみは、れんしゅうしているけど、あみはじめが、うまくできないので。。。
TDSが、なかったときは、何があったんだろう?

投稿: なつ | 2007年8月31日 (金) 22時24分

ジュリママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
イベントは盛りだくさんだったのですが、肝心のプレゼントが。(^^;
 
ゆきぶーさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
写真で顔を写してないから少し大人っぽい印象になってるのかもしれませんね。
もうそろそろ父親離れが近いことは、最近覚悟してます。(^^;
そうですねぇ、小学生までとは言わなくても、若い頃に戻りたいです、私も。
 
latteさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
今がちょうど伸び盛りですからね。
背だけは高くなってますが、中身がついていってません。
TDLにはラテちゃんは連れていけませんよ、いいんですか。(^^)
TDL、那須と豪華にツアーを組んでみてはいかがでしょう。

投稿: なっぱ | 2007年8月31日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16281106

この記事へのトラックバック一覧です: 10代:

« おもちゃにされてる… | トップページ | 新品? »