« めげた | トップページ | 秋の気配 »

2007年8月23日 (木)

新聞の上

家に帰るともうなつは寝ていた。
ふと見ると、しまってたはずのカメラが置いてある。
何を撮ったんだろうと見てみると、、、

Imgp3936

新聞の上に座る犬。
母が読んでる新聞の上にナビが座ってたのを、
これはシャッターチャンスと思ってなつが撮ったようだ。

よく、人のブログで新聞や雑誌を読んでると、わざとなのか
その上に座るというのを見るけど、これは犬の習性?

Imgp3939

そんなくつろいだ格好でいったい何がしたいのか。
かまってほしいからわざと邪魔をしている?

Imgp3945_2

それとも新聞を読んでるのか?
まさかね。。。

Imgp3941_4 

それにしても長い。。。
えんぴつか?

まぁ、何にせよ、帰ったらブログのネタがあったので、よしとしよう。(^^)

|

« めげた | トップページ | 秋の気配 »

コメント

ふふふ、親子つくるブログですね~(*^o^*)
自分にかまってという意思表示なんじゃないかと。。。
我が家の娘もやります^^;

投稿: ジュリママ | 2007年8月24日 (金) 10時23分

ジュリママさん
なつはカメラは持つけど、ブログのためという考えはありません。
私がブログ書いてると「またブログかよ」とあきれてます。(^^;
ジュリちゃんもやりますか。
やっぱり確信犯なのですね。(^^)

投稿: なっぱ | 2007年8月25日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16218917

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞の上:

« めげた | トップページ | 秋の気配 »