« 短足犬が今日も行く | トップページ | 2歳! »

2007年9月20日 (木)

引きこもり

夏休み中だというのに、どこに行くでもなく、ブログも更新せず
完全に引きこもり状態になってます。
その原因がこれ。

Imgp4145

今頃PS2。
DQ7がPSになったときはそのためにPSを買ったけど、
DQ8がPS2になって、さすがにDQとFFのためだけにゲーム機を
どんどん買っていくのはどうかと疑問に思った。
値段も高かったし、ゲームをする時間もなかなか取れなかったりで
結局PS2は買わずにすぎた。

しかし、キングダムハーツもやりたくて、ゲーム機もソフトもずいぶんと
安くなり、今が買い時(?)と購入に踏み切った。
しかし、時代遅れ~。(^^;

ということで、ゲームに明け暮れてます。
ナビはというと、ゲームしてる後ろでワンワンとうるさいので、ケージから出すと、

Imgp4146

寝てます。。。
こっちが相手しないからっていうよりは、昼間は眠いから寝てる。
普段はケージの中で寝てるくせに、「いるんなら出せ」と要求してくる。
どうせ寝るんならどこだっていいじゃん。

Imgp4147

でも、同じところでじっと寝てるわけではなく、ソファーの足元で寝てみたり、

Imgp4148

なんだかわざわざ狭いところで寝てみたり、

Imgp4153

部屋の隅で壁にそって寝てみたりと、いろいろ場所を変えてます。
午前中は玄関にいたりもしました。
いろいろ好きなところで寝れるのがいいのか。

しかし、寝が足りてきた夕方になるとゴソゴソと活動を始めます。

Imgp4155

わざとソファの上に乗ってみたり。。。
そこは扇風機の風が当たる特等席ですけど…。(-_-)

Imgp4140

そして、ゲームをやってる私や、学校から帰ってきたなつの手足を噛みにくる。
なんちゅう顔ですか。。。

Imgp4143

「ゲームなんてしてないで、遊んでください。」

まぁまぁ、ちゃんと散歩には行ってるんだから大目にみてくださいな。

|

« 短足犬が今日も行く | トップページ | 2歳! »

コメント

おぉ、私が唯一クリアしたゲームが…。
今はどこですか?頑張ってくださいね。
クリア後、さらに○○○ると新たなゲームにチャレンジできますよ。
こっちはさすがにクリアでけませんでした…(^^ゞ。

投稿: PON | 2007年9月24日 (月) 11時42分

PONさん
魔法の鏡の魔力を取り戻そうとしているところです。
約半分ってとこですかね。
夏休みが終わるとペースがガタ落ちするので、
クリアできるのはいつの日になることやら。
気長にやっていきます。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年9月24日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16513249

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり:

« 短足犬が今日も行く | トップページ | 2歳! »