« 残暑終了 | トップページ | 雨の週末 »

2007年9月25日 (火)

怖い

今日でとうとう夏休みも終わり。
私の気持ちを表すかのように、朝起きたら雨が降っていた。
けど、、、散歩に行くときにはもう快晴。
あの雨はなんだったんでしょう?

昨日ナビの目線の高さの写真を載せましたが、
今日その目線の高さに新しい物がやってきました。

Imgp4228

「なんですか、あれは?」
それはね、ドアを開けた状態で止めるもの、別に怖い物じゃないよ。

ナビの目線から見ると、

Imgp4231

こんな感じ。
別に怖いってものでもないと思うけど。。。

散歩に行くのに玄関まできて見つけた途端、やたら警戒して
しまいには吠え始めるし。

Imgp4229_2

「やめてください!」
近寄らせようとすると、必死で抵抗します。(^^;
ホントにビビリなんだから。

あぁ、それにしても明日からちゃんと仕事できるかなぁ。。。

|

« 残暑終了 | トップページ | 雨の週末 »

コメント

へ~。どういう点が怖いんでしょうねえ。
まろんもびびりですが、あまり興味は示さないかな?
でも新しく買ったものについては、とりあえず怖がりますね。
ニオイを嗅がせると、落ち着くみたいですが。

投稿: asako | 2007年9月27日 (木) 19時00分

asakoさん
何が怖いのかよくわかりません。(^^;
そこを通って外へ出なければならないので気になるのかも。
全然違うところにあったら興味なしかもしれません。
動くものはよく怖がるので、なんだか動きそうだと感じたのでしょうか。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年9月30日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16573870

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い:

« 残暑終了 | トップページ | 雨の週末 »