« 心が痛い日 | トップページ | 残暑がきびしい »

2007年9月15日 (土)

今日から夏休み

今日はまた暑い日が戻ってきました。
いったん秋のような涼しさになった後に、暑さが戻ってくるのって嫌ですね。

Imgp4084

公園では小学生のサッカーの試合をやってました。
涼しい日ならよかったのにって思ったけど、まぁ雨よりはましかな。

Imgp4078

ナビの散歩コースは試合を待つチームの子や、その親御さんたちでいっぱい。

さて、今日から私は遅まきながら夏休み、25日までの11連休。
なつが小学生になってからは、ずっと8月に休みを取ってたんだけど、
今年は仕事の都合上どうしても取れなくて、ちょっと寂しい1人の夏休み。
何しようかなぁ。
ナビを連れてどこかへ行くか、それとも1人で旅に出るか。
といいつつ、初日の今日はゲームして過ごしてしまったけど。(^^;

|

« 心が痛い日 | トップページ | 残暑がきびしい »

コメント

明日もK公園のドッグランに行きます~♪
早起きできたらいかがですか(^_-)

投稿: ジュリママ | 2007年9月15日 (土) 20時19分

ジュリママさん
なんとか間に合いました。(^^;
そして、連合軍の活躍も拝見させてもらいました。(^^)

投稿: なっぱ | 2007年9月17日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16456943

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休み:

« 心が痛い日 | トップページ | 残暑がきびしい »