« 2歳! | トップページ | とにかくマーキング »

2007年9月22日 (土)

なつからのお祝い

暑さ寒さも彼岸まで、、、ってもうお彼岸なんだけど、暑い日が続きますね。

さて、昨日は出来合いのケーキだったけど、今日は昨年に引き続き
なつからの手作りのプレゼント。
#ママさんにも手伝ってもらってたみたいだけど。(^^;
メニューもこれまた昨年同様、コーギースタイルに載ってるもの。

Imgp4182

察してるのか、単におこぼれを期待しているだけか。(^^;

Imgp4181

「なんだか、とってもいいものが出てきそうなんですよ。」
期待満々の顔ですな。

Imgp4185

しかし、なかなか出てこないので、いろいろと場所を変えて待ちます。

Imgp4187

さて、できましたよ。
「ビタミンたっぷりなかわいいサラダ」だそうです。(^^)

Imgp4186

昨日に引き続き、真剣に待っております。
はい、どうぞ。

Imgp4189

おいしいですか?
食べ物ならなんでもいいやつだからいつもと変わりがなく、
喜んでるのかどうか全然わからない。。。

Imgp4193

これは先日買ったトースター。
トースターもそれまでのが12年だからよく使ったなぁ。
ヒーターが折れちゃったので新調。

Imgp4194

で、このトースターで、取説に書かれてたレシピをもとに
なつとママさんがカップケーキを作りました。

Imgp4198

最後になつがデコレートして完成、期待以上のおいしさでした。(^^)

|

« 2歳! | トップページ | とにかくマーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16539759

この記事へのトラックバック一覧です: なつからのお祝い:

« 2歳! | トップページ | とにかくマーキング »