« 今日から夏休み | トップページ | 短足犬が今日も行く »

2007年9月16日 (日)

残暑がきびしい

すっかり、暑さが戻ってきて残暑がとってもきびしい。
今日はジュリママさんの誘いにのってドッグランに行ってきました。

Imgp4093

走りませんが。。。

Imgp4099

暑かったからしょうがないですかね、って暑くなくても走らないけど。。。

Imgp4096

レオくん、ストーカーはいけませんよ。(^^)

Imgp4104

ジュリちゃんとウルちゃんの2ショット。

Imgp4105

モヒくんはまるで競歩のように早く歩くので、うまく撮れません。(T_T)

Imgp4116

ベリーちゃんはくつろいでますね。(^^;

さて、肝心のナビは、、、

Imgp4109

他のワンコさんとあいさつはするものの、、、

Imgp4111

さっさとお別れ…。(-_-)
もうちょっと「遊ぶ」ってことをしませんかね。。。

Imgp4112

ちょっと積極的?って思ったけど、逃げられちゃいました。
で、、、

Imgp4114

その子の飼い主さんに撫でられて座り込んでるし。
知らない人のもとでリラックスするなんて珍しいことなので、まぁよしとしますか。

ここで、カメラの電池がきれちゃいました。。。
出がけにチェックしたときはまだ3つ点いてたんだけどなぁ。
携帯とかでもそうだけど、電池の残量を知らせる表示、
1つ消えるまではかなりかかるのに、1つ消えてから全部消えるまでが早い。
もっと均等に消えてほしいんですけど。

それにしても今日は暑かった。
週間予報も一週間ずっと最高気温が30度こえてるし。。。

|

« 今日から夏休み | トップページ | 短足犬が今日も行く »

コメント

日陰で風がぬけるドッグランですが
残暑が厳しかったですね~^^;
ナビちゃんも大勢のわんこに挨拶していましたね♪
3連休ずっと通いましたがさすがに今日は
ヨレヨレであまり走りませんでした(笑)

投稿: ジュリママ | 2007年9月17日 (月) 13時34分

ジュリママさん
3レンチャンですか、すごいですね。
ジュリちゃんも十分満喫って感じでしょうか。(^^)
でも、日陰が多いからいいですよね。
こっちは風は抜け放題ですけど、日陰がなくて辛いです。

投稿: なっぱ | 2007年9月17日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16467201

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑がきびしい:

« 今日から夏休み | トップページ | 短足犬が今日も行く »