« なつからのお祝い | トップページ | 残暑終了 »

2007年9月23日 (日)

とにかくマーキング

暑い暑いと言ってたら、今日は一気に涼しくなりました。
なんなんですかね、この気温差は。

Imgp4200

どんよりとした曇り、でも散歩にはいい気温。

Imgp4201

トムくん、クッキーの入ったタッパーをくわえてます。
普段は温厚なトムくんですが、このタッパーを取ろうとすると唸ります。(^^;
普段はトムくんにじゃれつくナビも、トムくんが唸りだすとビビッて近寄れない。

さて、お願いしてた(?)草刈り、やっとしてもらえました。
でも、刈った草がそのまま残ってたりします。。。

Imgp4169

草が積まれて盛り上がってるところは、格好のマーキング場所のようです。
なんでですかね?
#ちなみにこの写真は昨日の晴れた中でのもの。

Imgp4170

横から見た図、なんでそんなに背中が丸くなってるの?

Imgp4171

ここはきれいに刈ってある場所、、、ってここでもマーキングですか。
あんたはどこでもそれかい。。。

Imgp4204

「それが犬というものです。」
いやいや、マーキングを全然しないこだっているんですよ。

|

« なつからのお祝い | トップページ | 残暑終了 »

コメント

ゲームのことに気をとられてコメント忘れてました。
↓ナビちゃん、2歳おめでとう!
2歳になってますます男っぷりが上がりましたね。
食べ物の確保は重要ですが、お部屋にばらまかないようにね(笑)。

投稿: PON | 2007年9月24日 (月) 11時46分

PONさん
ありがとうございます。
男っぷりというか、食いっぷりだけですね。
それ以外はまだまだです。(^^;
もうちょっとかしこくなってくれるといいのですが。

投稿: なっぱ | 2007年9月24日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16551112

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくマーキング:

« なつからのお祝い | トップページ | 残暑終了 »