« 10代 | トップページ | 釜の淵公園 »

2007年9月 1日 (土)

新品?

今日は1日、どんよりとした曇り空。

Imgp4045

暑くないを通り越して、涼しいぐらいです。
おかげで洗濯物が乾かなくて困ります。
秋雨前線のせいで、すっかり夏がどこかに行ってしまいました。
でも、セミは結構鳴いてるけど。
9月はこのまま秋になってしまうのでしょうか?

さて、先日めげてしまった携帯、結局修理に出しました。
そして今日戻ってきたのですが、これがビックリ。

まず、5千円と言われていた修理代、正確にはMAX5千円で
それ以下の場合もあると言われていたけど、まぁ5千円だろうと思ってた。
お店の人もそんな感じのことを言ってたし。

それがなんと千円!
基盤を交換したとか言ってたのに、それでも千円なんてビックリ。
ポイントで払ったから実質お金は出ていってない。

それからもうひとつ、「本体カバーも交換しました」と。
何度も落として傷だらけだった携帯が(外見だけは)新品になってきて
帰ってくるなんて、予想だにしてなかったから超ビックリ。

Imgp4050

なんだかすご~く得した気分になった1日でした。(^^)

修理に出したほうがいいと言ってくれたlatteさん、チー坊さん、
ありがとうございました。(^^)

|

« 10代 | トップページ | 釜の淵公園 »

コメント

途中まで読んで 5千円って言ったくせにオーバーしやがった!
ってな話なのかと思いきや 千円!
しかも カバーって無料で交換してくれるの?知らなかった・・・
やるな ドコモ。。。
やっとかないと 白い犬のとことかに負けそうだしな・・・
とにかく よかったね、これで新製品が出るまで待てますね^^

投稿: チー坊 | 2007年9月 2日 (日) 22時07分

チー坊さん
会社でもみんなにこの話をしたんだけど、言われたのは
「それって修理じゃなくて交換じゃない?」
つまり、めんどうな修理をするよりも余っていた在庫と交換したと。
確かにそうかも。。。
でも、まぁ新しくなったからよしということで。(^^)
 
白い犬はあの「食べました」のCMが好きです。
今、シャープの携帯はドコモのよりもいいし。
905iはカッコいいのを作ってくれるといいけど。

投稿: なっぱ | 2007年9月 5日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16313067

この記事へのトラックバック一覧です: 新品?:

« 10代 | トップページ | 釜の淵公園 »