« 秋晴れは? | トップページ | 番犬になれる? »

2007年10月15日 (月)

散歩はのんびりがいい

今日から勤務地が横浜に変更。
とは言っても実態的には何もかわらない。
ここ数ヶ月、ほとんど横浜に出勤してるので、
実態に合わせて変更になったようなもの。

でも、それに反して今日は1ヶ月半ぶりに横浜に行かなかった。
徐々に寒くなっていくこれからの季節は8時台の散歩がいい。

それに6時台の散歩はその後電車通勤が待っているから、
他のワンコに会っても挨拶だけしておしまい。
8時台の散歩だと少しのんびりと歩けるので、ちょっと遊ぶこともできる。

Dscf0059

「遊んで~♪」
さくらちゃん、元気&超ハイパー。(^^)
それに引き換えナビの反応の悪いこと…。(-_-)
さくらちゃんの爪の垢でも煎じて飲みますか?

Dscf0060

背中に乗られてのけぞるナビ。
さくらちゃん、走り回るのでカメラが追いつきません。(T_T)

横浜に引っ越すしかないか?
それには、約1名、どうしても嫌だと言うやからを説得しないといけませんが。(^^;

|

« 秋晴れは? | トップページ | 番犬になれる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16771330

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩はのんびりがいい:

« 秋晴れは? | トップページ | 番犬になれる? »