« 変化のない日々 | トップページ | コンデジ »

2007年10月 8日 (月)

珍しく

今日の予報はお昼に雨、ということで雨が降りだす前に散歩に
行くつもりだったけど、いつものごとく起きるのが遅い。
それでも起きた時点で降ってなかったので、午後までもってよと願うも
あっさりと降りだすし。。。

あきらめて傘を持って外に出てみると、雨はあがってた。
結局散歩中に雨は降らなくて持ってた傘は使わなかったけど、
傘を持たずに出て降られるよりはよっぽどまし。

Dscf0004

ちょっと前まで雨が降っていたせいで、公園に人はほとんどいない。
昨日は半袖短パンだったなつも今日は一転。

でも、そんな中かわいいワンコに会いました。

Dscf0007

エルメくん、6ヶ月。

Dscf0008

エルメくんは遊びたいサイン、それに対してナビも反応。

Dscf0009

珍しく追いかけっこ、ドッグランでも全然走らないので、ちょっとうれしい。(^^)

Dscf0010

うへぇ、シャッターが追いつかないよ。

Dscf0011

エルメくん降参?
こうなるとナビもどうしていいのかわからず固まってしまう。(^^;

別れ際に飼い主さんがエルメくんに「よかったね、遊んでもらって」
と言ってたけど、ナビにとってもよかった出来事でした。(^^)

|

« 変化のない日々 | トップページ | コンデジ »

コメント

エルメくんは やっぱりエルメスのエルメなのか?

上手に遊びに誘ってくれるコっているよね
まぁそれ以上に 気の合う何かを感じるんだろうね
もしかして 頭の模様がしるしだったりして^^

投稿: チー坊 | 2007年10月 9日 (火) 23時53分

チー坊さん
やっぱりそう思いますよねぇ。
さすがに初対面だったので、聞けませんでした。(^^;
遊びに誘ってくれるコは時々いるんですけど、
ナビがなかなかそれに乗らないのが困りもの。(-_-)
頭の模様は何か通じ合うものがあるんでしょうか?

投稿: なっぱ | 2007年10月10日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16703830

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« 変化のない日々 | トップページ | コンデジ »