« たすけて・・・ | トップページ | 台風一過(3度目) »

2007年10月27日 (土)

ハロウィン2007 in 子ども会

今日は台風の影響で朝から雨。
それでも午前中はまだ遠くなので、雨も風も強くはない。

Dscf0173

「雨の中でも全然平気です。」
そりゃ別に普通の雨だからね。
これから台風が近づいてくるから、雨も風も大変になるよ。
夜散歩、行けるかなぁ。

さて、今日は子ども会のハロウィンの日。

Dscf0176

これはお隣さんが作ったかぼちゃ、すご~い。

Dscf0179

なつの仮装は今年も控えめ。
あんまり派手な仮装はしたくないようです。(^^;

さて、今年も子どもたちがおかしをもらいにやってきます。

Dscf0180

「外で声がしますよ。」
待ってる間、耳がアンテナのようにクルクル動いてる。(^^)

Dscf0188

「いらっしゃ~い♪」
いや、そんなにまでして出迎えなくてもいいんだよ。。。

Dscf0203

「ボクにもはろいんのお菓子ください。」

実は、ナビのプチ仮装用にパンプキンのぬいぐるみ(?)を
用意してたんだけど、首輪につけたら噛んでしまうのではずした。
う~ん、安易に考えすぎてた。(^^;

|

« たすけて・・・ | トップページ | 台風一過(3度目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16891098

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン2007 in 子ども会:

« たすけて・・・ | トップページ | 台風一過(3度目) »