« なつが帰ってきたよ | トップページ | 散歩はのんびりがいい »

2007年10月14日 (日)

秋晴れは?

昨日・今日とすっきりしないお天気。
まぁ、雨が降らないだけいいんですが。
それに、プレセカンドスクールの間は当初の雨予報が一転、
すっきりと晴れてくれたので十分なのですが、
やっぱりせっかくの休みの日は晴れてほしいなと思ってしまいます。

Imgp4313

「天気なんてあんまり関係ありません。」
そうね、キミの目的は天気とは無関係だしね…。(-_-)

Imgp4316

ベリーちゃんはぬいぐるみがすごく気に入ってました。(^^)
ベリーちゃんがくわえてるのを取ろうとしたけど、ナビと違って唸ったりしない。
いいなぁ。

Imgp4318

トムくんはいつもマイペース。
なつが話しかけても反応しません。(^^;

ここまでが昨日の写真。

Imgp4326

今日の写真だけど、代わり映えなし。
最近、午前中の散歩でワンコに会うことがすごく少なくなりました。
みんな夕方にきてるのかなぁ?

Imgp4330

目線の先にはフレブルがいます。
喧嘩モードにならなかったのは女の子だったのかな?

明日は秋晴れになってくれるかなぁ。

|

« なつが帰ってきたよ | トップページ | 散歩はのんびりがいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16759199

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れは?:

« なつが帰ってきたよ | トップページ | 散歩はのんびりがいい »