« ハロウィン2007 in 子ども会 | トップページ | 造形教室 »

2007年10月28日 (日)

台風一過(3度目)

台風一過、このタイトルを使うのは今年3度目。
それぐらい、台風の次の日が見事に晴れる。
今回も台風の雨&風でよどんだ空気が一掃され、澄み切った晴れ。
予想通り富士山が見えた。
冬が近づいてきたことを感じる。(やだなぁ…)

Imgp4479

ここ最近の気温だと、なつそれで大丈夫?といった格好なんだけど、
大丈夫どころか日なたを歩くと暑いくらい。
今日は9月に戻ったような気温。

Imgp4489

公園の中央はもうすっかりと乾いてて、お腹が汚れる心配もなし。(^^)
遠くにワンコが見えますが、挨拶には行きませんでした。
が、、、公園から出ようとしてたときにナビが引っ張るので振り返ると、

Imgp4490

いつの間にか、近くにきてました。
9ヶ月の男の子、にしては結構大きい。
トイ・プードルって大きさに結構違いがありますよね。
それよりも驚いたのは、なつより全然小さい女の子なのに、
臆することなく私に話しかけてきたこと。
女の子にもずいぶんと違いがありますよね。(^^;

Imgp4498

そのなつはナビの耳そうじ。
え~っと、、、何でケージの中でするんですかね?
いやまぁ、いいんだけど。。。

|

« ハロウィン2007 in 子ども会 | トップページ | 造形教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16898301

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過(3度目):

« ハロウィン2007 in 子ども会 | トップページ | 造形教室 »