« 茶虎ツアーズ in 伊豆(1日目) | トップページ | やっと土曜日 »

2007年11月29日 (木)

茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 AM)

みなさん順調にレポ書かれてますね。
私は睡眠時間確保のため、なかなか書けません。(T_T)
なので、2日目は午前中だけの小出しにします。
みなさんのところにも、コメントできてなくてすいません。
週末にはなんとか。。。

さて、2日目の朝。
昨日撮れなかった神威家の写真からスタート。

Imgp4722

神威くん、凛々しい顔立ちですね。
ブログでの紹介では「へたれ」とか書いてありますが、
神威くんにビビッて逃げてたナビのほうがよっぽどへたれですな。
 

Imgp4724

笑那ちゃん。
とても愛想良くて可愛いです。
時々、別の顔を見せることもあるようですが。(^^;
 

Imgp4726

ななちゃん。
いろんなところであごを乗せて寝る姿がとってもかわいいです。
 

Imgp4734

ねねちゃん。
ピンクが似合うコギさんはなかなかいないと思います。
 

Dscf0441_2

なつ、憧れの多頭引き。(^^)
ナビ、腰が引けてる?

以前、latteさんが泊まりの朝、茶虎ちゃんを連れて散歩していたエントリを見て
いいなぁと思ってたんだけど、今回同じことができるチャンスがやってきた。
早速、茶虎ちゃんのリードを持ってGo!

Dscf0440_2

えぇっと、、、スタートしてからまだ10歩ぐらいしか進んでませんが。。。
まぁ、出るものはしょうがないですね。(^^;
気を取り直して、この後十分茶虎ちゃんを堪能させてもらいました♪
ナビと違ってリードを引っ張らないので、気持ちよかった。
 

朝ごはんは、6月に来たときにも行ったKenny’s House Cafeさん。

Imgp47350_2

ワンコ連れ集団はオープンテラスへ。

Imgp47420_3

寒いとまではいかなかったので、ここまではよかったのですが、、、

Dscf0468_2

ミルクソフトはさすがにきつかった。
食べてると体がどんどん冷えていって、とても食べ切れなかった。
ちょっとねぇ、、、どうせならプリンを出してほしかったです。
 

さて、ワンコたちは、、、

Dscf0462

そ「なにかくれないかしら」
笑「当然もらわなきゃね」
 

Dscf0464

茶「あなた、くれるでしょ~」
ラ「いいこですよ、ください」

みな、必死です。(^^)

ふと、店の正面に出てみると、4ヶ月のパピコギがいました。

Dscf04700

かわいいですねぇ。(^^)
 

Dscf04690

なんだかこの写真を見ると、2人は姉妹っぽいですね。(^^)
 

Imgp4743

ナビは遊ぼうとしてたけど、どうもうまく遊べてませんでしたね。
イマイチ遊び方が下手な気がするなぁ。
 

朝食の後は、城ヶ崎海岸へ移動です。
ここで私が失態を演じてしまいました。
6月に来たときにはちゃんと吊橋の近くの駐車場に止めたのに、
間違えて吊橋より手前の駐車場に入ってしまったのです。
百さん&latteさん、神威家、そら家の3台はうちの前を走っていて
ちゃんと吊橋近くの駐車場に止めたのですが、
うちの後ろを走っていたねね家がうちにつられてしまって。。。

Imgp4745

結局、吊橋まで約1km、こんな感じのアップダウンのある道を
歩かせることになってしまいました。
ねねちゃん、vovomamaさん・旦那さん、ホントにすいませんでした。m(_o_)m

歩くこと20分、やっとのことでみんなと合流。

Imgp4746

ナビ、へとへと。
 

Imgp4747

ねねちゃんは、、、いっぱい抱えてもらってたから余裕ありですね。
それにしても白飛びがひどい写真だ。。。

Dscf0471

ありゃりゃ、そらちゃん服が。。。
 

Dscf0473

あれ?ラテちゃんもお疲れですか?
疲れてるというか、人の多さにまいってますかね。
この日は観光客がすごく多かったです。
この時期なんで海岸?紅葉じゃなくて?
どうにも人が多くて何もできないし、お昼も近づいてきたので退散。

で、またねねちゃんとうちはみんなより先に移動開始。
ホントごめんなさいでした。。。

Imgp4748

この人の多さ。。。

Imgp4749

吊橋の上も渋滞してて、なかなか前に進めません。
 

Imgp4750

さすがに来た道をまた戻るのは辛かったので、帰りは道路を歩きました。
 

お昼ごはんは、イタリアンレストランの花水木さん。
ここは、写真撮ってません。
他の方のところを参照願います。(^^;

(2日目 PMに続く)

|

« 茶虎ツアーズ in 伊豆(1日目) | トップページ | やっと土曜日 »

コメント

ご挨拶が遅れまして(汗

旅行中はいろいろお世話になりまして
ありがとうございました<(_ _*)>
神威家、ナビ君の写真が(もといまともな写真が)
殆どありません( つД`)
ヘボカメラマンとボロデジカメのゴールデンタッグの
おかげでございます・・
なので、こちらのBlogで堪能させて頂こうかと(大汗

また是非、ご一緒させて下さいね

投稿: ひいさん | 2007年12月 1日 (土) 13時03分

ひいさん
挨拶は私のほうはまだ。。。(滝汗
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
本当に楽しいツアーに参加させてもらいました。
写真は全然、私のほうも同じような状態なので。。。
また、是非ナビと遊んでやってください。

投稿: なっぱ | 2007年12月 2日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17226547

この記事へのトラックバック一覧です: 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 AM):

« 茶虎ツアーズ in 伊豆(1日目) | トップページ | やっと土曜日 »