« 大阪出張 | トップページ | マーキング »

2007年11月14日 (水)

朝はもう冬

#昨日の話です

朝の散歩、寒くなってきたので何を着て出よう?
ふと冬に着るウェアが目に入ったが、さすがにこれはまだ暑いかなと
思いつつ着てみると、、、ちょうどいい。。。
暦の上だけじゃなく、もう朝は冬がすぐそこにきてる感じですね。

Dscf0288

とは言いつつも、お昼間はまだ暖かいし、紅葉もこれから。
落ち葉も色づき始めました。

Dscf0289

久しぶりにココアちゃんに会いました。
冷静なココアちゃん(眠いのかな?)に対して、ハイテンションのナビ。

Dscf0290

日曜の雨で空気がきれいになったから、朝焼けの中に
富士山のてっぺんが見えます。

Dscf0292

朝日を浴びる犬。
いつもよりは少しりりしく見えますかね。(^^;

|

« 大阪出張 | トップページ | マーキング »

コメント

>いつもよりは少しりりしく見えますかね。(^^;

は~~い、とっても♪
この日のお散歩は何時ごろですか?
なんとなくまだ薄暗いですね。。。
これからの季節、早朝散歩がツラクなりますよね^^;

投稿: | 2007年11月15日 (木) 10時07分

ジュリママさん
で、あってますかね?(^^;
朝の散歩はたいてい6時半ぐらいです。
公園にやっと日が当たり始める時間です。
もう少ししたら家を出るころはまだ暗い状態に。
そして、寒さも厳しくなります。。。
あぁ、早く冬が終わってほしい。
#って、まだ冬になってない?

投稿: なっぱ | 2007年11月16日 (金) 09時35分

あ。。。
名前入れてませんでした^^;

今朝、久しぶりに公園へ行ってきました~。
夏の強い緑の若々しいイメージから
紅葉した木々があり、落ち葉も綺麗で
大人の雰囲気に変わっていました☆

娘は落ち葉のカサカサ感がたまらないらしいです(笑)

投稿: ジュリママ | 2007年11月16日 (金) 10時42分

ジュリママさん
ジュリちゃん、カサカサが好きですか。(^^)
ナビは、、、SKNですね…。(-_-)
ひたすらクンクン、そればっかり。
少しぐらい、秋の情緒を感じてほしいものです。。。

投稿: なっぱ | 2007年11月19日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17075923

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はもう冬:

« 大阪出張 | トップページ | マーキング »