« おはよう | トップページ | 茶虎ツアーズ in 伊豆(1日目) »

2007年11月26日 (月)

人用?ワンコ用?

茶虎ツアーズの餃子こうげん倶楽部へ行かれた方へ。

教えてください。
お店の人からお菓子(チップスとあられ?)をいただきましたが、
片方がワンコ用で片方が人用と聞いたと記憶してますが、あってます?

チップスはワンコ用と書いてあるのですが、もうひとつのは何も書いてない。
人用でいいんですよね???

|

« おはよう | トップページ | 茶虎ツアーズ in 伊豆(1日目) »

コメント

かりんとうは人間用ですよ~(^ー^/
あ、ねね母です!

投稿: vovomama | 2007年11月26日 (月) 12時03分

初カキコです!
茶虎ツアーズではお世話になりました。
そらの飼い主です^^
私も悩みましたが、かりんとうが人間用みたいです。

ツアー、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
また是非一緒に遊んで下さい^^

投稿: そら | 2007年11月26日 (月) 14時02分

茶虎ツアーズ、お疲れ様でした。
3日目の朝のコーヒーご馳走様でした。
とても美味しかったです。
奥様には大変、気を使って頂いて
すみませんでした。ありがとうございます。
なつちゃんが楽しめたかどうかが
気掛かりです。
渋滞するコトなく帰られた…と百さんから
お聞きしまして安心しました。
家族総出のご参加ありがとうございました。

3日目の朝、神威パパさんが
かりんとうを早速食べてましたから
人用で間違いなさそうですよ。

投稿: latte | 2007年11月26日 (月) 14時24分

お疲れ様でした!参加ありがとうございました。
そうそう、かりんとうは人間のやつみたいですよ。
私は非常に眠く、休みなことをいいことに寝てました。また、遊びましょう!

投稿: 百 | 2007年11月26日 (月) 16時55分

vovomamaさん
ありがとうございます。
記憶が間違ってなくてほっとしました。(^^;
 
そらさん
こちらこそお世話になりました。
ツアーはホントに楽しかったです。
近所、とまではいきませんが、そんなに遠くもないので、
遊ぶときは是非お声をかけてください。
 
latteさん
遠いところ、本当にお疲れ様でした。
コーヒー、お口にあってよかったです。
嫁さん、気を使ってました?
本人も「何に気を使ったっけ?」って言ってます。(^^;
なつは楽しんでましたよ。(^^)
泊まりなので私も少し心配してたのですが、本人も「楽しかった」と言ってました。
みなさんがよくしてくれたからだと思ってます。
ありがとうございました。
「神威パパさんが食べてたから大丈夫って(笑)」(by なつ)
 
百さん
百さんはすごくタフですね。。。
運転して、夜更かしして、また運転して。
こちらこそ楽しい企画に参加させてもらって、ありがとうございました。
忙しいとは思いますが、またイベントお願いしますね♪

投稿: なっぱ | 2007年11月26日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17193950

この記事へのトラックバック一覧です: 人用?ワンコ用?:

« おはよう | トップページ | 茶虎ツアーズ in 伊豆(1日目) »