« 造形教室 | トップページ | タイミングが悪い »

2007年11月 4日 (日)

洗濯日和

今日は天気がよくて暖かくて、恰好の洗濯日和。
ということでナビを洗濯。

Dscf0233

「また洗われました。そんなに汚れてないのに。」
いやいや、今日洗っとかないと次いつになるかわかんないから。(^^;

洗った後はお日様のもと、天日干しに散歩に行くはずが、、、
ちょっと洗い始めの時間が遅くなって、洗い終わったのが4時半。
なんだかんだで散歩に出たのが5時。

Dscf0254

外はもう暗い。。。
日が落ちるのが早くなりましたね。。。

Dscf0251_2

散歩中に固まる、の図。
視線の先には柴がいます。
じっと固まって、ちょうど横を通りすぎるところで威嚇。
やめてよ…。(-_-)

Dscf0256

「まぁ、いいじゃないですか。」
よくな~い!

|

« 造形教室 | トップページ | タイミングが悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/16973867

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和:

« 造形教室 | トップページ | タイミングが悪い »