« お腹の調子が悪い | トップページ | きゃんどる? »

2007年12月19日 (水)

長かった

土曜日からビオフェルミンを飲ませ始めたけど、
すぐに効果が出るというものではなく、日曜日も相変わらずの状態。
月曜日になってやっと回復の兆しが見えてきて、
火曜日の朝、ほぼいつもの状態に戻った。

前回お腹をこわした時は2日程度で治ったのに、今回は長かった。

Dscf0609

お腹も治っておやつを真剣に待つ、の図。
調子悪いときもずっとほしがってたけど。。。
なんか片足で器用に立ってるみたいだね。

もう、お腹こわさないように気をつけてね。

|

« お腹の調子が悪い | トップページ | きゃんどる? »

コメント

ナビ君調子が戻ってよかったですね。
寒かったから冷えちゃったんですかね?
どんなにお腹の調子が悪くても
やっぱりおやつには釘付けですね(=v=)

投稿: さとちゃん | 2007年12月20日 (木) 16時23分

さとちゃんさん
ありがとうございます。
もうすっかりよくなりました。
今回は長かったので、単に冷えちゃったというよりは
何かよくないものを食べてしまったんだと思います。
そんな状態でもお腹が痛いとかないんですかね?
おやつをしっかりと見つめるこの食い意地…。(-_-)

だいちゃんの件、大変でしたね。
でも、さとちゃん&けんちゃんさん家で幸せになってくれればと思います。

投稿: なっぱ | 2007年12月22日 (土) 23時58分

ナビくんもビオフェルミン仲間なんですね。
マメも先日下痢をして飲ませました。
もう落ち着いたようでよかったですね。

投稿: 姫はは | 2007年12月23日 (日) 11時05分

姫ははさん
おかげさまで、すっかりよくなりました。
まさかワンコにビオフェルミンなんて、考えもしてなかったので、
治ってくれてちょっとびっくりです。
マメくんもよくなりましたか?

投稿: なっぱ | 2007年12月23日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17421627

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった:

« お腹の調子が悪い | トップページ | きゃんどる? »