« 茶虎ツアーズ in 伊豆(まとめ) | トップページ | お腹の調子が悪い »

2007年12月12日 (水)

残念…

家に帰ると、ナビは散歩中でいない。
ほどなく帰ってきて、なつもママさんも口をそろえて「今日は楽しかった」と言う。
何があったの?と聞くと、1歳のトライコーギー、ブッシュくんに会って
ナビがすごく遊んだとのこと。

バトルする、ブッシュくんが走れば追う、と普段のマーキング野郎からは
考えられないぐらい遊んだらしい。
解散前のおやつタイムになってもこない、ブッシュくんとの別れ際になっても
まだ遊ぼうとする、そんなナビはもう何ヶ月も見てない。。。

今日は定時退社日だからさっさと帰ろうと思ってたのに、最後に状況確認の
ためにと話をしたらそこから1時間。。。
あれがなければブッシュくんに会えてたかと思うと、かなり後悔。(T_T)
また会える機会があるといいけど。。。

で、遊び疲れたナビ、

Dscf0573

「おやすみなさい」

散歩から帰ってまだ30分もたってないのに、もう寝る体勢。
普段はこんなに早くから寝ることはありません。
よっぽど楽しく遊んだんだね。

|

« 茶虎ツアーズ in 伊豆(まとめ) | トップページ | お腹の調子が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17353289

この記事へのトラックバック一覧です: 残念…:

« 茶虎ツアーズ in 伊豆(まとめ) | トップページ | お腹の調子が悪い »