« 記憶力なし… | トップページ | 残念… »

2007年12月10日 (月)

茶虎ツアーズ in 伊豆(まとめ)

ツアーが終わって、もう2週間たってますね。。。

3日目、わが家は休み中にしなければならないことが残ってしまい、
夕方までには帰る必要があった。
当初の予定では、お昼まで参加して帰るつもりでいた。

でも、来たときの渋滞を考えると、帰りも混むのは必至。
百さん曰く、「8時に出ても渋滞なしってことはないのでは?」
ということなので、チェックアウトとともに離脱することに変更。

当日の朝、「6代目さんが来る」という連絡に後ろ髪引かれながらも
「今回はマックスくんと絶対にガウガウになってしまう」と自分で自分に
言い聞かせながら、みなさんと別れました。

R135に出るとすでにノロノロ運転。
やばいかなぁと思いつつ、まずは「旅の駅ぐらんぱるぽーと」でお土産を買う。
そこで案内版に「伊豆スカイラインで渋滞回避できます」とあったので、
騙されたと思っていってみたら、スイスイと富士山を眺めながら快適ドライブ。
結局、渋滞なしで東京まで戻ることができた。

まぁ、3日目なにもせず帰って渋滞にまではまってたら、
それこそ目も当てられませんでしたが。
ということで、2泊3日(というより2泊2日?)のツアーが終了。

今回は、泊まり参加ということで、ちょっと心配してたのがなつのこと。
昼間は問題ないけど、夜大人たちの会話でつまらないってことにならないか。
しかし、それも杞憂に終わりました。
本人も「楽しかった」と言っていたし、傍から見ていてもつまらなさそうな
素振りやしぐさはまったくなかった。
これも楽しい人たちに囲まれてたからなんだと思います。

ご一緒くださったみなさま、どうもありがとうございました。
とても楽しい時間をすごすことができました。
途中、いろいろ迷惑もおかけしましたが、また遊んでやってください。

ブログで見てるコギさんに会うのはやっぱり楽しいですね。
来年はツアー以外でも、たくさんのコギさんに会ってみたいです。

|

« 記憶力なし… | トップページ | 残念… »

コメント

てつもやっぱりマックス君とガウガウになって
しまいましたよ~
男の香りがね・・・(^^;;
てつがナビ君にガウガウとすみませんでした。
でもそれも男と認めてと思っていただいて
また遊んでいただけると嬉しいです(o^v^o)
どうもありがとうございましたm(_ _)m

投稿: さとちゃん | 2007年12月12日 (水) 09時38分

さとちゃんさん
ガウガウはお互い様、こればかりはどうしようもないですよね。
今回は屋外で一緒に遊べなかったので、次は是非外で。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

投稿: なっぱ | 2007年12月13日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17324262

この記事へのトラックバック一覧です: 茶虎ツアーズ in 伊豆(まとめ):

« 記憶力なし… | トップページ | 残念… »