« 残念… | トップページ | 長かった »

2007年12月16日 (日)

お腹の調子が悪い

木曜日からお腹の調子が悪いナビ。
今回も原因はよくわからず、ずっと下してる状態が続いている。
ビオフェルミンがいいと聞いたがうちにはない。
ということで、薬局まで買いに行く。

Imgp4870

散歩コースもいつもと違います。
 

Imgp4873

どんな所を歩こうが、常に下を向いていることには変わりなし。。。
ここまでは昨日の写真。
昨日、1錠ずつ2回飲んだ(食べた?)けど、今日もまだ便はゆるい。
 

Imgp4878

しかし、ナビ自身はいたって元気。
散歩でもいつものごとく引っ張る、引っ張る。
それにしても今日は北風も強く、寒いです。
 

Imgp4883

ナビがお腹を下してることで何が一番辛いかというと、、、オナラ。
強烈な臭いのやつを何度も、何度も。
寒いから窓を開けるのは辛いんだよ。
はやくよくなってね。。。

|

« 残念… | トップページ | 長かった »

コメント

お大事に!?

投稿: | 2008年1月17日 (木) 15時38分

?さん
どうもです。
もうすっかりよくなってますが。

投稿: なっぱ | 2008年1月17日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17384710

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の調子が悪い:

« 残念… | トップページ | 長かった »