« 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 AM) | トップページ | 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 PM) »

2007年12月 1日 (土)

やっと土曜日

楽しんだ3連休の後の1週間は長い。
やっと土曜日になったぁって感じです。
今日はレポを休んで普通のエントリー。

Imgp4814

イチョウの葉で黄色いじゅうたんができてます。
今日はわりと暖かい日でした。
 

Imgp4815

こっちは落ち葉のカサカサじゅうたん。
 

Imgp4816

赤い葉、黄色い葉、緑の葉。
色とりどりでいいんだけど、フェンスが一緒に写るのが邪魔。。。
 

Imgp4820

ナビ、足になんかついてない?
 

Imgp4821

葉っぱくっつけて歩いてるよ。
風流って言いたいところだけど、つけてる位置が悪いね。
 

Imgp4822

仲良く走ってるようで、微妙に進んでる方向が違いませんか?(^^;
結局、ナビが思う方向に歩いてくれなくて、、、

Imgp4827

捕獲されちゃいました。
それじゃ散歩になりませんがな。

|

« 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 AM) | トップページ | 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 PM) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17246405

この記事へのトラックバック一覧です: やっと土曜日:

« 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 AM) | トップページ | 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 PM) »