« 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 PM) | トップページ | 平気 »

2007年12月 7日 (金)

早起きは、、、

三文の得、と言いますが、実際眠いだけです。。。
今週は5日中4日が研修で、5時半起き。
眠くてたまらない。

Imgp4833

6時前の散歩はまだ夜と同じで暗いです。
街灯の下でならなんとかナビが写ります。
 

Imgp4836

6時ごろになるとようやく東の空に朝焼けが。
その上にはまだ月が上ってます。
 

Imgp4838

さらに5分ぐらいすると、やっと写真を撮れる明るさになってきます。
それまではオートフォーカスが合掌してくれません。
撮れるといってもシャッタースピードが遅いのでブレブレ。(T_T)
 

Imgp4839

さらに明るくなってきたので、大丈夫だろうと撮ってみたのですが、
完全にブレてました。。。

来週からはまたいつもの6時散歩に戻れる。
というか、8時散歩にはもう戻れないのかなぁ。。。

|

« 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 PM) | トップページ | 平気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17302026

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは、、、:

« 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 PM) | トップページ | 平気 »