« きゃんどる? | トップページ | クリスマスイブ »

2007年12月23日 (日)

雨はやんだけど

昨晩から降りだした雨、昼前にはあがるとの予報どおり
散歩に行く時間にはやんでくれた。
とはいうものの、地面はまだ濡れているから、いつもの土&草のコースだと
泥だらけになること間違いなしなので、今日はコースを変えて
終始アスファルトの上を歩くことにした。

Dscf0625

ちょっとばかし、横断歩道の色に同化してますか?(^^)

いつもと違うコースでテンションが上がるのか、ぐいぐいと引っ張るナビ。

Dscf0629

ホントは写真右側がなつが行きたいほうなんだけど、
突然ナビが左に方向を変えたので、なつが変な格好に。(^^)

散歩の途中でトロイくんのママさんに会う。
トロイくんはまだ雨が降る中散歩に行ったので、びしょ濡れになったとのこと。
なのでナビに向かって「よかったね、雨がやんで。汚れなくてすむもんね。」
と言ってくれたのですが、、、

Dscf0630

ちとわかりにくい写真ですが、お腹の毛は濡れて泥はねもいっぱい。(T_T)
どんな道を歩こうが、お腹が汚れてしまうのは短足犬の宿命ですね。。。

|

« きゃんどる? | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17457175

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はやんだけど:

« きゃんどる? | トップページ | クリスマスイブ »