« 平気 | トップページ | 茶虎ツアーズ in 伊豆(まとめ) »

2007年12月 9日 (日)

記憶力なし…

散歩中、2匹のMダックスが走ってきて、飼い主さんから声をかけられる。
「ナビくんですよね。」

Dscf0547

あせりました。。。
こちらは全然覚えてない。(T_T)
少なくともここ最近は会ってないことは確かで、ということは
相手の方はそんな前に会ったナビのことを覚えてくださっているわけで。

全然思い出せなくて、少し動揺してしまい、
シャッターは押しているもののもんちゃん&りんちゃんの顔が
ちゃんと写ったものが一枚も撮れてませんでした。。。_| ̄|○
#ここに名前を書けてるのは飼い主さんが呼んでるのを聞いたから。
重ね重ね、申し訳ありませんでした。m(_o_)m

もんちゃん&りんちゃんもかわいかったけど、さらにかわいかったのが
1歳の女の子。

Dscf05500

「ちっちゃいこですね、遊びますか?」
 

Dscf0552

左側にいるなつに「わんわん」と教えてくれてます、かわいい。(^^)
なつももう1回ここまで戻したいなぁ。
 

午後からは、子ども会でのクリスマス会がありました。

Imgp4848

Imgp48540

子どもたちはプレゼントをもらいます。
 

Imgp4858

友だちがもらったものも気になりますね。
いいものもらえたかな?

さて、まだうちではクリスマスプレゼントを何にするか決まってません。
どうしよう。。。

|

« 平気 | トップページ | 茶虎ツアーズ in 伊豆(まとめ) »

コメント

あるある、「会ったことあるし名前も聞いた」とこまでは覚えているけど どうしてもワンコの名前思い出せない・・・
しかも 相手の方は セブンちゃんと呼んでくれてる・・・
まずい・・・ もう1度は聞けない・・・(大汗)
という事態に harukaを出動させて 『必殺・子どもらしく聞いちゃう作戦』を何度か使ったことがあります(笑)

クリスマスプレゼントは パパから?サンタから?

投稿: チー坊 | 2007年12月11日 (火) 12時49分

チー坊さん
その作戦、私も使いたいんですよ!
でも、、、なつに聞いてと頼むとものすごく嫌な顔で拒否されます…。(-_-)
プレゼントは「まだ」サンタからです。(^^)

投稿: なっぱ | 2007年12月13日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17323903

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力なし…:

« 平気 | トップページ | 茶虎ツアーズ in 伊豆(まとめ) »