« やっと土曜日 | トップページ | 早起きは、、、 »

2007年12月 2日 (日)

茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 PM)

お昼を食べ終わって向かったのは、伊豆マウンテンドッグラン。
移動の途中で一旦薬局により風邪薬を買って飲む。
治そうという努力はしてたんですよ。> latteさん

ここのドッグランは一度行ってみたいと思ってたので、楽しみにしてました。
で、着いた時点での感想は、「高い」。(金額ではありません)
到着がちょっと遅れたので、すでにみんな入ってたんですが、
そのみんなは見上げる位置にいるんですね。

次に入ってみての感想が「狭い」。
上に登っていくのは人1人が歩く通路ぐらいの狭さ。
ところどころにある程度のスペースはあるが大した広さではない。

Dscf0479

これがある程度のスペースという部分。
その下はもう見えない、それだけ斜面が急ってことです。
 

Imgp4784

これがスペースからスペースへ移動する道。
山道を登っていくようなもので、人間にとってはきつかったです。(^^;

でも、ワンコにとっては広さなんてどうでもよくて、この高低さがいいらしい。
なんとも元気に走り回る。
まさに活き活きとしてる感じ。
とにかく走るスピードも速いので、写真もなかなか上手く撮れません。
ぶれてたりピントが合ってないのはワンコが元気だからです。(^^;
もっと練習しなきゃ。。。

Imgp4752

Imgp4755

Imgp4760

Imgp4808

みんな思い思いに遊びまわってます。
えっと、ねねちゃんもちゃんと走ってましたよ。
ただ、走ってる写真は影が多かったので止まってる写真に。(^^;

ナビも走りましたよ。

Imgp4805

いやいや、走ってるのかと思えば、何やってますか。(-_-)
 

Imgp4773

ワンコが遊ぶ用にと木が置いてありました。
ナビはこの木が気に入ったようで、なつと遊んでました。
 

Imgp4776

そして、なつが投げた木を拾うと、猛然と逃げていきます。
逃げるんじゃなくて、もってきなさいよ。(-_-)
 

Imgp4779

とうとう、なつに追い詰められました。(^^)
 

Imgp4804

「あんな木よりも草のほうがおいしいのよ」
茶虎ちゃん、あんましハムりすぎるとお腹こわすよ。(^^;
 

Imgp4787

latte隊長と3匹の兵隊。(^^)
 

Imgp4790

茶虎ちゃん、あんまり覗き込むと落ちるよ。
 

Imgp4807

「登るぜ~」
 

Imgp4802

「下りるぜ~」
 

Imgp4811

「あたしだって登れるわよ~」
 

Imgp4791

ナビも必死になって登ってます。
なんかみんなと違ってカッコよくないですよ。(^^;

ちなみに、入園してすぐに斜面を登ろうとしたなつ、
管理人さんに「人間はそこ登っちゃダメだよ」って言われてました。
このときばかりは犬になりたかった?(^^;

こうして遊んでいるうちに日が落ちてきました。
日が落ちると急激に気温も下がり始めて、一緒に走れない人間たちが
寒くなってきて、昨日同様寒さによる撤収。

そのまま晩御飯を食べに餃子こうげん倶楽部へ移動です。
行ってびっくり、ワンコと一緒にお座敷でした。

Dscf0481

「どうせ何にももらえないんでしょ」
そうですか?今回はちゃんとあるんですけど。

Dscf0487

ワンコ用の餃子です。
喜んで食べてました。
 

Dscf04910

最後にお店の中で記念写真。
このお店から、てつまろ家が合流。
左端にてつくんとまろくんが写ってます。
ただ、だいちゃんが切れちゃいました、ごめんなさい。
そして、そら家とねね家がここから帰路につきました。

宿についてから、昨晩入れなかったお風呂に入りました。
「のぼせる」と言いながら長湯してた人がいたらしいですね。> 百さん。(^^)
宴会は4時まで続いたそうです、私は2時でリタイアしました。
みなさんタフですねぇ。

(まとめに続く)

|

« やっと土曜日 | トップページ | 早起きは、、、 »

コメント

風邪の話は冗談ですッて。
もともと鼻と喉が弱いので
3日間、天気が良くて空気が乾燥してましたし
電車は更に空気が乾燥しますから
それで喉をやられたみたいです。

ドッグランの写真、さすが迫力のある画像が
撮れてますね。ウチはワンコが止まってくれないと
撮れませんでした。…なので始終、走りっ放しだった
ナビ君は全然、撮れてません…ごめんなさい…。

最後の集合写真もスゴイッ!!
ウチはワンコがそれぞれ変なビーム出してます。
UPしようかどうか迷ってますよ…(ー'`ー;)

投稿: latte | 2007年12月 2日 (日) 21時46分

ほんと・・集合写真バッチリですね
神威家は地球外生命体の集まりを
UPしちゃいましたけどね(汗

マウンテンドッグランは犬達にとっては
本当に楽しんだ場所だったと思いますよ
我家の息子も犬と同レベルで楽しんでましたけどね^^;

投稿: ひいさん | 2007年12月 3日 (月) 07時43分

マウンテンドッグランも餃子こうげん倶楽部も大好きです~。
コギ男さんもこのドッグラン大好きなんですよ。
でも私のようなオババのにはキツイです!

集合写真良いですね~!

投稿: 姫はは | 2007年12月 3日 (月) 17時29分

latteさん
実際うつしたかどうかは別として、みんなが集まるところに
風邪ひいて行ったというのはやはりよろしくないことで。
反省してます。
「迫力がある写真」と言ってもらうには、やはりピントが合ってないと。(T_T)
ナビの写真はいいですよ、写真があったりなかったりはお互いさまなので。
 
ひいさん
マウンテンドッグラン、もう少し近くにあってくれるといいですね。
ワンコと同レベルで走り回ってたのはなつも一緒です。(^^)
私も10年ほど若ければ一緒に走れたんですけどねぇ。
 
latteさん、ひいさん
ビームになってないのは、フラッシュを使わなかったからだと思います。
逆に使わなかったせいで、これ以外の写真は必ずどのワンコかがブレてます。
たまたま、1枚使える写真があっただけです。
 
姫ははさん
コギ男家も行かれたことがあるんですね。
あのドッグランはいいですよねぇ。
あと10年若ければ。。。(しつこい)
餃子こうげん倶楽部の座敷には驚きました。
でも、おかげでおもしろい集合写真が撮れました。

投稿: なっぱ | 2007年12月 3日 (月) 22時01分

マウンテンドックラン本当に楽しそうですよね(●´∀`●)
行きたかったのに残念!!
ナビ君もとっても楽しそうですね♪

集合写真バッチリですね(≧∀≦)
うちは写真撮る余裕すらなかったです(涙)
またゆっくり遊んでくださいヾ(@^▽^@)ノ

投稿: さとちゃん | 2007年12月12日 (水) 09時34分

さとちゃんさん
マウンテンドッグラン、いつかリベンジしてください。
普段ドッグランに行ってもほとんど走らないナビが
あれだけ走ったので、きっと楽しかったんだと思います。
今回は渋滞に泣かされてしまいましたよね。
今度は渋滞に巻き込まれないよう計画しましょう。(^^)

投稿: なっぱ | 2007年12月13日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17250232

この記事へのトラックバック一覧です: 茶虎ツアーズ in 伊豆(2日目 PM):

« やっと土曜日 | トップページ | 早起きは、、、 »