« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年も »

2007年12月30日 (日)

平気

昨日から天気に翻弄されてます。

昨晩チャリで買い物に出てみると、パラパラと小雨。
確か天気はいいほうにむかってるはずだから、すぐにやむだろうと
そのまま行くと次第に普通の雨になって、かなり濡れました…。(-_-)

今朝は雨もすっかりあがって外は晴れ。
洗濯物を干すのにベランダに出ると暖かい。
これならコートなしで大丈夫と、トレーナーだけで散歩に出たら
急に空を雲が覆ってしまった。

Imgp4956

「天気が悪くなってきたね。」
もともと風が強いから日が照ってないと寒い。
ということで辛くなってきたので退散。
ナビ、すまん。

午後、チャリで出かけようと外へ出ると雨。
予報はずっと晴れなのになんなんだ、いったい?
で、もう昨晩の二の舞は嫌だから、チャリはやめてバスに変更。
しかし、、、バスから降りたころにはもうやんでいて、
それから1時間もしないうちに晴れてるし。。。
周りをみても傘持ってる人なんていない。

2日続けて散々なめに会いました。
 

話は変わりますが、なつとママさんは昨日より帰省してます。
ということで、この年末&正月はナビと2人。
しかし、ナビは一向に寂しそうな気配をみせません。

これまでも、なつがお泊りでいないときも、私が出張でいないときもそうでした。
今回ママさんがいなくてもまったくもって平気。
ナビにとっては、ご飯をくれて散歩に連れて行ってくれる人が
誰か1人でもいればそれでOK、ということらしい。
かわいくないな…。(-_-)

私はというと、なつとママさんがいなくてもやっぱり平気。(^^)
なぜなら、

Imgp4959

こういうものがあるから。(^^;
大好きな赤で、さらに限定販売とくれば逃してはならんと買いました。
発売開始から2週間、もうHPからも消えてました。
買っといてよかった。
って、早く年賀状書かなきゃ。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年も »

コメント

なっぱさん、今年1年お世話になりました。

お正月はひとりと1わんこなんですね。
『PSP』で楽しくお過ごしください。
私は大掃除がまだ済んでおりませんが、すませたらお山に帰ります。
これからぐんと冷え込むみたいなので気をつけてください。

良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: PON | 2007年12月31日 (月) 10時50分

PONさん
こちらこそ、お世話になりました。
1人になって3晩目、少しさみしい気がし始めました。(^^;
北の方へ帰られるのでしょうか?
風邪をひかないよう気をつけてください。
大掃除、頑張ってますね。
私は、、、聞かないでください。。。

今年は一度(チー坊さんから)お声をかけていただいて
お会いできるチャンスがあったのですが、スケジュールが合わず残念でした。
来年また機会があれば声をかけてやってください。
では、よいお年を。

投稿: なっぱ | 2007年12月31日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17527350

この記事へのトラックバック一覧です: 平気:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年も »