« 雨はやんだけど | トップページ | Santa Claus Is Coming To … »

2007年12月24日 (月)

クリスマスイブ

今日は休みの日にしては珍しく、少し早めの散歩。
とは言っても9時半、たいして早くはないですね。(^^;

Imgp4908_3

空は青い。
雲ひとつない、とまではいかないけど、冬晴れです。
 

Imgp4905

日なたにいると暖かいけど、風が吹くとやっぱり寒い。
  

Imgp4919

久しぶりにフィーちゃんに会いました。
いつもの時間なら会えてなかったので、早く出た甲斐があったかな。
 

Imgp4918

ナビ、フィーちゃんのおしりをクンクンしてたら怒られました。(^^)
右足が浮いて慌てふためいてる様子がよくわかります。(撮影:なつ)
 

さて、今日はクリスマスイブ。
なつは今年もサンタさんが来てくれると信じて疑いません。
サンタさんは良い子のところにしかこないはずですが?

Imgp4927

おや?枕元に何か置いてありますね。
 

Imgp4928

ハマビーズで作ったトナカイさんとニンジン。
友だちがトナカイさんにとニンジンを用意してたら
翌朝ちゃんとなくなってた、という話を聞いて自分もと。

トナカイさんに対するなつの優しさととっていいのか、
それともプレゼント欲しさの欲なのか。
普段は寝ろと言ってもなかなか寝ないくせに、
この日は自分からさっさと布団に入りますからね。。。

まぁ、ハマビーズがかわいいからいいか。
サンタさん、来てくれるといいね。

|

« 雨はやんだけど | トップページ | Santa Claus Is Coming To … »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17470538

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 雨はやんだけど | トップページ | Santa Claus Is Coming To … »