« 長かった | トップページ | 雨はやんだけど »

2007年12月22日 (土)

きゃんどる?

すっかり寒い日が続くようになってきました。
まだまだ寒くなるかと思うと、気がめいってきます。

今日は完全な曇り空で、12時近くになっても気温が全然あがらず
寒い散歩になりました。
公園に行っても、人もワンコもまばら。

Imgp4890

寒さを吹き飛ばすべく、走る2人。
なつは昨日体育の授業中に転んでしまって足が痛かったはずでは???
 

Imgp4891

珍しく顔をあげてる写真。
何かを気にしてるようだったけど、目線の先を見ても特になにも。
何を見てたのかな?
 

Imgp4901

100万人のキャンドルナイトに参加しました。
ナビからしてみれば、何のこと?って感じでろうそくの火を見てました。(^^;

|

« 長かった | トップページ | 雨はやんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17448604

この記事へのトラックバック一覧です: きゃんどる?:

« 長かった | トップページ | 雨はやんだけど »