« ポカポカ陽気 | トップページ | 年越しで »

2008年1月 5日 (土)

箱入り

散歩に行こうとしたところで、なつにみかん箱に入れられたナビ。

Imgp5006

わりとピッタリサイズで収まってます。(^^)

Imgp5014

仔犬のころはもう一回り小さな箱に余裕で入ってたのに。。。

Imgp5009

「そんなこと知りませんよ。いいから早く出してください。」
はっはっは、そう簡単になつは出してくれませんね。

Imgp5010

「どうやって出ようかな。」
いやいや、そんな難しいことじゃないでしょ。
なんで自分で出られないの?

Imgp5008

「ええいっ、かじってやれ!」
いやいや、かじっても出られないでしょ。(-_-)

Imgp5011

「・・・」
ギブアップですか?

Imgp5015

「写真撮らなくていいから、もう出してくださいよ。」
結局自分で出ることができず、ママさんが抱えて出したのでした。
なぜ、出れない?

|

« ポカポカ陽気 | トップページ | 年越しで »

コメント

ナビちゃん、出られなかったの~?
でも意外と居心地がよかったりしてね~。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

投稿: 姫はは | 2008年1月11日 (金) 16時25分

姫ははさん
大きさ的に全然大きくないから、簡単にでるかなと思ったのですが、
意外や出られなかったようです。
なんででしょう?(^^;
こちらから挨拶に行けてなくてすいませんが、こちらこそよろしくお願いします。
今年は是非姫さん・マメくんに会いなぁって思ってます。

投稿: なっぱ | 2008年1月11日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17588348

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り:

« ポカポカ陽気 | トップページ | 年越しで »