« 箱入り | トップページ | よーつー »

2008年1月 6日 (日)

年越しで

やっときれいになりました。

Dscf0671

お店でのグルーミング、年末は予約が取れず、今日になってやっと。
お店が今日から営業で、速攻で電話したら「今からなら空いてる」と言われ
なんとかきれいになることができました。
かなりいい香りがしてたので、よかった、よかった。(^^;
 

上の写真のようにフリーになってる状態で「ジャーキー」と声をかけると
急いでケージに入っていきます。
私が出すときはキャリーを開け放して出すので戻れるんだけど、
なつはケージから直接抱えて出すので、キャリーの扉は閉まったまま。

Dscf0672

「入れませ~ん。」
ジャーキーひとかけらに、そんなに必死にならなくても。。。

|

« 箱入り | トップページ | よーつー »

コメント

初めまして。
親戚さんサイト『こーのへや』から来ました。
ナビさんとはお父さん方の親戚さんになるみたいです。
やっぱりちょっと似てるかな~っと思いながら拝見させていただいてます。
(食なところが(滝汗))
またお伺いさせていただきます。

投稿: K | 2008年1月10日 (木) 16時35分

Kさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ルナちゃん、見させていただきました。
そっくりってわけではないですが、
いろんなところに「同じ感じ」というのがあるよねぇ
というのが我が家の一致した意見です。(^^)
ルナちゃんもやはり食べる派ですか。(^^;
こちらもまた改めて挨拶に伺わせていただきます。

投稿: なっぱ | 2008年1月11日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17601566

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しで:

« 箱入り | トップページ | よーつー »