« 女の子なら | トップページ | おもちゃにされてる…(再び) »

2008年1月20日 (日)

来週末に向けて

カラーを新調しました。

Dscf0727

色がわかりにくいですね、えんじ色です。

カラーは2つあったのですが、ハーフチョークのほうは半分以上切れかかってて、
もう1つのほうは自動でゆるいほうに調整されてしまう状態。
どちらもそのまま使い続けると、突然ノーリード状態になりかねないので、
買うことにしました。
本当はゆっくりと気に入ったカラーを選びたかったんだけど、
来週末にはどうしても新しくしておかないといけないので、
ペットショップで間に合わせ的に購入。
にしては想定より高かったけど。。。

タイヤもスタッドレスに替えて、ガソリンも満タン。
宿も確保できました。
1年越しのプロジェクト(?)がやっと実行できそうです。

|

« 女の子なら | トップページ | おもちゃにされてる…(再び) »

コメント

おおおっ!

投稿: チー坊 | 2008年1月22日 (火) 01時04分

そんだけっすか!(爆)
でも、それだけで確かに十分ですね。(^^)
ただ、心配ごとが2つほど。
1つは雪が降るのはいいけど、結構風も強いようで、
当日荒れた天気にならないかということ。
もう1つは、、、よーつー…。

投稿: なっぱ | 2008年1月24日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/17769059

この記事へのトラックバック一覧です: 来週末に向けて:

« 女の子なら | トップページ | おもちゃにされてる…(再び) »